
--.--.-- --:--|スポンサー広告


2014.03.07 22:18|未分類
PTA会員から指摘あり!!(Wちゃん 笑)


出てるーーーーー


ブログやり始めて初かも。。。


さて更新こうしん...











一会員(まなちゃん)からいっつも同じお洋服なのを‘ユニフォーム’とやじられたので 笑


BIGももじの唯一着れるPEACE BULLで半袖に続き、ノースリ、パーカーを購入☆


何着ても似合うなぁ♡♡♡





年賀状

2014.01.06 20:04|未分類
出さなくなって数年。。


まなちゃん、いつももらいっぱでごめんなさい。


ニートにもなったし、来年こそは出します(たぶん 笑)


コチラは桃次郎の実家犬舎GLAMOROUS DOGさんから↓
B-パパさんのBLOG
yukaさんのBLOG
※PAPPYの成長日記更新中♡♡♡
20140106 2


今年もかわいー♡


12月に出身犬PTA(という名の飼い主だけのゴハン会)で


yukaさんにいただいたアイシングクッキーも可愛過ぎて食べられない~


*上段左2匹がうちのコたち☆20140106 3


2014/1/10賞味期限...どうするか...


※訂正※
上段真ん中と下段左端がうちのコたち 笑 テキトー言ってごめんなさい( ´д`)



instagram
PTAのみなさーん、やろー♪ 
今現在さちのむ、まるこを監視中♡

てしゅ母さんにもらったもの④と⑤

2013.08.13 22:08|未分類
UPに間が空いてしまった!!


まず④
アイロンシールを手作りで、こんな面倒な漢字...ありがとう(涙
20130813-2


ハーネスにぺったんしたよ☆


明日の夜さんぽ楽しみ♪


⑤は名刺にもなる?メモ
20130813-1


桃ちゃんに似とる~かわい~


ねぇねぇ


桃:「・・・zzZ」
20130813-3


20130813-4


昨日あんまり暇で、今日は仕事休みにしたんだけど


一日中触りまくってたから疲れたのかしら...


20130813-5


明日からまた仕事行くからゆっくり寝てね(笑)


てしゅ母さん


なんかいっつもいただいてばっかりですみません。。ありがとう!!


てしゅ母さんにもらったもの②と③

2013.07.23 22:31|未分類
ジャン!!


20130723


ハデハデクールタイ&麦わらお帽子♡


な、な、なんと手作り!!


で、小顔章太郎には小さめ麦わらという優しい気持ち付


てゆか、てしゅくん誕生日に訪問者10,000人突破企画で応募してGetした運幸に


豪華おまけ付いてきた!!おまけの域超えすぎ~


かわいぃーーー、似合うーーー、うれしーーーーー!!!


①章太郎Vr.

2013.07.23 22:02|未分類
まなちゃんからリクエストあったので





小顔すぎて、


ゴムを二重巻で


ギュウギュウの顔(笑)
| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9901位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
