
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝☆6才 章太郎

2013.12.11 21:25|章太郎
2007年12月11日生まれ


章太郎兄やん


本日6才になりました~‼︎


軟便続けること6年(食べ続けること6年)


必ず年に1.2回はドカンと医療費を使ってくれる


さんぽは行きたい場所以外はモタモタ…


家に帰ればイキイキと、疲れきった桃次郎を追いかけ回す


食に執着ありあり、拾い食い前科もん


色々苦労はした、いや、している(現在進行形)





でもまぁ今まで大きな病気してないし


胃腸も悪い癖も年々ちょっとずつ改善してるし


なにより兄弟仲良し


おりこうさん(てことにしよう 笑)


はい!プレゼント






自分用のマグカップ 笑


フランフランで見つけて即買い かわいー(*´∀`)


本当はこちら
新しいナイラボーンと肉球クリーム



有休取ってオサレ店(たらちゃん御用達の震える店)で買ってきてやったんだぞー


章太郎を迎える前にも、この店でおもちゃたくさん買ったなぁ


*章:「あっ‼︎‼︎‼︎」












6才もこの調子でヨロシク

章太郎のその後

2013.09.29 12:31|章太郎
昨日は再診日





先生も驚くほど、傷はすっかり塞がった⤴︎


新しいお薬にした翌日、痛みが取れたからか元気出てきて


3日目には傷が塞がり


あと10日程同じお薬続けて、濁りや赤みが無くなれば完治!


まぶたの縫合手術しなくて済んだーよかった…。。









































体重も増えたからか異常なほど元気 笑


ももじもひさびさに遊べてうれしそう♪

章太郎の最近

2013.09.23 15:56|章太郎
ブログ放置の理由(↓コレで凹んでた)





一ヶ月程前に目を負傷(原因不明)、以来エリカラ生活の彼








目が腫れる
→2日連続注射で引く

翌日、黒目の中心に白い点と白いモヤ
→傷の為、目薬2種類出してもらう

さらに翌日、目の真ん中に丸い陥没
→目を搔いたのか悪化…
→飲み薬追加&目薬を続け、週1通院

昨日、目薬2種類×2無くなっても良くならない
→目薬の種類を変更し3種類+違う飲み薬


これで効かなきゃ外科的処置…


治れーーー‼








あ、ひとついいこと。


章太郎さん、体重増加


+2kg 現在10.6kgなり↑↑↑

新しい②

2013.08.03 10:47|章太郎
こちらも


扉の空いたケージの中の





ベッドの無いとこ

ぴったり

2013.02.24 11:43|章太郎
去年までは逆だったのに


今年はやたらとももじにくっつきにいく








さんぽもブルブル震える章太郎5才


寒さに強かったはずなのになぁ


ダイエット成功で肉襦袢脱いだから?
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4917位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
