
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水てっぽう

2011.05.15 01:28|おさんぽ
今日は11時半~16時までフレブルPTA会合(コモモちゃんのパクリ)でランチ


参加メンバーはどんかのちゃんママてしゅ母さん、たらちゃんママ
フェムちゃんママ、さちのむちゃんとこのコモモちゃん、あたし 計6名


いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、今日も楽しかった♪




帰宅後16時半~おさんぽへ


風も吹いてたし、この時間ならまだだいじょうぶだ。。。


川沿いを歩いて、折り返していつもの広場で一休憩


で、最近入手した新アイテム☆100均の水てっぽう!!


*目狙ってるわけじゃないので...念のため
水てっぽう1


水てっぽう2


章太郎は濡れるのが大嫌いだけど、追いかけられるの大好きでおおはしゃぎ


水てっぽう3


お二方とも体が濡れたのが気持ち悪いみたい


クールダウンできて、あたしも楽しいから一石二鳥☆☆





コメント

No title

楽しかったねー
またぜひぜひPTA会合ひらこー

水鉄砲いいね!私も買ってこよ
今日もたらは死にかけて タオルを水で
濡らして拭きながら歩いてたんだ
水鉄砲なら楽しいし ほんと一石二鳥だ!
ゴロゴロしてるお二方かわいいーーー

ところで、、、
ロックンローラーだれかしら?

No title

PTAお疲れ様でした~☆

以前、私も水鉄砲で2匹を狙い撃ちしていたら、やたらスプレー系にビビるようになってしまいましたよ(笑)

やはり、狙われたのは章太郎・・・

No title

PTAって女子会みたいで楽しそうですね!

水鉄砲、章ちゃん目掛けて一直線じゃないですか・・・・(笑
※加工写真じゃないですよね??
この時はまだ嫌がってない感じですね!

そして、最後の 2頭でシンクロしての 『イヤンイヤンダンス?』 には思わず笑っちゃいましたよ。

Re: No title

たらママさん>
PTA楽しくて時間がすぐ経っちゃうよね
またお願いしますv-345

水鉄砲楽しいよ、オススメ♪

彼、ロックだったよね~
指見た!?全部の指に大きな石の指輪してたんだよ☆
決まってたわぁ...笑

Re: No title

コモモちゃん>
写真見せてくれてありがとう
可愛かったv-10&彼の家族激似...笑

狙ったのは、、、そう章太郎...笑
だっておもろいんだもん

Re: No title

B-パパさん>
確かに女子会ですね!
いつも食べまくりです...笑

水の向かう先はまさしく章太郎一直線ですv-221
桃次郎は「ん?」位の反応ですが、
章太郎はすごい俊敏な動きをするようになるんですヨ
止められない...

イヤンイヤンダンスされて汚れてしまいましたv-12
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7709位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
