スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かまくら

2011.05.19 23:28|桃次郎
前の前の冬(去年の?おととしの?って言うの?)購入したPEPPYのかまくら


この中ではまったく寝てくれず、おいかけっこ時の逃げ場としてのみ使用された1&2年目の冬


*1年目。
桃次郎去勢手術の日。このとき1日だけ寝てくれたんだよね(麻酔で意識朦朧中の極悪顔、かわいー...笑)
かまくら5


この週末手洗いして干して片付けようと思っていた矢先...




昨日、今日と桃次郎が入ってる!!


かまくら1


おさんぽ行って、ゴハン食べて、あたしがゴハン食べるの見張った後


21:30頃になると姿が見えず探すとココに!


昨日はなんか嫌なことした!?って思って「ごめんねごめんね」って謝ってたんだけど←笑


どうやら違う様子。


おやつで釣っていったん出てきても、食べたらまた入って出てこないから


しばらくして見に行くと...


*もしかして眠い!?
かまくら2


おさんぽがんばる桃ちゃんなのでこの時間帯はまったり過ごしたいのに


おさんぽでは「ボクもう歩けません」とモタモタする章太郎がおうちで暴れ


おちり噛んだりして遊びに誘ってくるのが嫌で避難してるみたい


*寝た!!(感動)
かまくら3


やっとかまくら使ってくれた~♪うれしーーー ケド、もう夏間近...


今週末片付ける計画はとりあえず保留にしよ


同じ距離&時間のおさんぽなのに、帰宅後の大運動会がほとんど無くなった。


暑くなってから明らかに疲れやすくなったなー





*章太郎しつこい!!
かまくら4




スポンサーサイト

コメント

No title

極悪顔 最高ーーーv-10 
たらも術後 そんな目(半目)してた!

それにしても なんてゴージャスな かまくら
私が寝たい! 章ちゃんは入らないんだね
寝てる時間 増えてるよね。。季節のせいか、年の
せいか?
にしても、桃ちゃん 暑くないかい?

前回のお二方の寝姿も最高。。桃ちゃん ちょっと
カマちゃんぽいし、章ちゃんは必至のカメラ目線♡

No title

あ。。。章ちゃんまた怒られてる・・・(笑)


ももちゃんのお顔、すばらしいー!!!
我が家も、ハーハーがすごくてお散歩も短めコースです。

Re: No title

たらママさん>
ブラックマスクのフォーンって普通に悪顔だけど
このときは本気の極悪だったよー笑
たらちゃんの悪顔も見たいv-414

かまくら、章太郎は嫌いらしく絶対入らず...
桃次郎はチビの時におしっこするし...
飼い主の希望通りにはいきませんのv-406

桃次郎カマっぽいでしょ?
でもね、章太郎こそが正真正銘カマだと思う。
男らしいトコまったくないも~ん

Re: No title

コモモちゃん>
だってね、外であんな大人しいくせに家で大暴れなんだよ
章太郎は・・・
あまり叱りすぎると桃次郎がびびってしまうから気をつけてます...笑

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4917位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
