
--.--.-- --:--|スポンサー広告

狂犬病予防接種

2011.05.27 22:19|病院
5月中は病院が役所への届出を代行してくれる


この先月曜日まで雨予報、特に土日は完全に雨


今日行っとくしかないでしょう...涙


仕事から帰ってきたら雨降り出して↓でもがんばって行ってきた!!


*Baggyを組み立てるだけで大興奮の章太郎 桃次郎は「ドコ行く?」って不思議顔
狂犬病予防接種1


*出発
狂犬病予防接種2


初めてBaggyのレインコート使ったけど、あまり使い勝手よくないような...


地下鉄降りてから数分だけど、片手傘&片手Baggyけっこーきつかった。。。


章太郎は「ん!?」くらいで、桃次郎は無反応にてお注射終了~


せんせ:「今晩くらいは安静にね」


できるかなぁって心配したけど、帰宅後一度も暴れず、今爆睡...zzZ


そう思うとやっぱりキツイんだね、お注射。




あと、体重の件


減ってるだろうとイソイソ体重計に乗せてもらったら...全然減ってねぇじゃん↓↓↓


なんで...お二方ともゴハン減ってるよ...おさんぽ短くなってるかなぁ


ショックよ...


狂犬病予防接種3


うんうん、段々腹だもんね





コメント

No title

のむは、12.75Kg・・・
一時期下痢で11Kgまでなったけれど、また戻った・・・

章ちゃんより、体大きかったかなぁ???
のむブタちゃん、おならしながら寝ております。=3

No title

フレブルの段々腹はチャーミング。
プニプニし甲斐があっていいんじゃないですか(笑)

Re: No title

コモモちゃん>
章太郎<のむさんなのが信じられない...
一時期下痢してたの!?検査続きだったかしら?

のむブタちゃんならおならだってなんだってあたし許せる~v-238

Re: No title

nosukeさん>
そう!そうなんです。
実際先生たちにわたしが「デブですか!?」て詰め寄るから
「もうちょっと痩せてもいいかなぁ」くらいな話なんです、実際は。。。
このぽにょ感がたまらんのですよねぇv-10
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7561位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
