
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桃次郎誕生の日(後編)

2011.06.12 21:05|桃次郎
つづき


大雨の予報がどっこい、昼からやんで、その上涼しかったのでおさんぽへ


*途中お水休憩数回
桃次郎誕生の日6


桃次郎誕生の日5



目的地は...誕生日だし大好きなあの場所☆


*はい、病院です。
桃次郎誕生の日7


7月からのフィラリアのお薬&章太郎のおめめ&桃次郎のお耳を診てもらいたかったし


爪きり&耳掃除&肛門絞りのいつもの3点セットもやりどきかなぁと...笑


章太郎は最近目やにがたくさん出るので診てもらったら、傷ではなく結膜炎


何かアレルギー的なものかも?とのことで目薬もらいました。


桃次郎のお耳は暑くなってくるとお掃除してても激しく汚れるので念のため


特になにか病気的なものはないので、引き続きお手入れをキチンとでOK


せんせ&看護士さん&他の患者(犬)さんの飼い主さんに甘えまくって満足後はいつもの公園へ


*章太郎はいつも通り他の飼い主さんに甘え放題
桃次郎誕生の日9


*桃次郎VSリリー&モモ姉妹 女は強し
桃次郎誕生の日8


*気付くと傍らにダックスのしょうちゃん(♂)
桃次郎誕生の日10


しょうちゃんは年も同じでパピー時代は超仲良しだったんだけど


1才超えた頃から力的に桃次郎>しょうちゃんになってしまい


最近ではお相手してもらえてなかったんだけど...泣


昨日はしょうちゃんから「わん!」ってお誘いしてくれたヨ♪


桃次郎誕生の日11


*ダックスとフレブル 長さが一緒ってどういうこと!?
桃次郎誕生の日12


*桃:「負けた~(暑い~)」
桃次郎誕生の日13


桃次郎誕生の日14


*ついでに尻嗅がれとるよ...笑
桃次郎誕生の日15


*桃:「むぅ...怒」
桃次郎誕生の日16


もしかしたら秋が来るまでもうこの場所(家から徒歩約20分)には来れないかもしれないから


みんなと遊べて楽しいお誕生日になったね


変わったトコ連れて行ってあげられなくてごめんよ...免許ないからさ...





コメント

No title

桃次郎くん、誕生日おめでとう(ちょっと遅れちゃったけど)!
また1年健康で幸せな毎日が続くといいですね。

桃次郎君も病院好きなんですね。
クウ太も病院大好きです。
先生や、ほかの飼い主さんに可愛がってもらえるところだって
思ってるんでしょうね。

うちも去年は内耳炎になったので、
今年は気を付けています!


No title

BirthdayBoy 最高の一日でよかったね♡

病院なんかゴージャス!。。M病院?
たらも近所の病院はそこにしようかなあ
屋上ランと清潔感が魅力v-10

LILYさん、たらに似てる!目が。。

それにしてもダックスの話題はD疑惑の
たらの前では禁句って知ってる?
桃ちゃんは断然短いよ! たらは ね、、、
同じなんだよ

アメリ母との写真 甘えんぼの桃ちゃん
だから 顔の一番近くでペシャンコに
なってるのかな 笑
最後のニガムシ顔大好き♡

No title

ももちゃんオメデト~v-315
懐かしいアメママとのお写真も・・・v-10
 
まだまだ2歳の甘えん坊さんな桃ちゃんもまたまたおじさんになりますよ~。
今週かな?

Re: No title

クウ太ママさん>
ありがとうございまーすv-398
遅ればせながら...クウ太くんもお誕生日おめでとうでしたv-238
9日おにいさんですねv-360そして体もちょっとおにいさん(笑)

病院好きですよね
用事無い時でもおさんぽ途中に入っていくのでちょっと困るんですがv-356

これから皮膚等トラブル出やすい時期なので気をつけねば~

Re: No title

たらママさん>
いつもの週末とほとんど変わらないけど、楽しんでくれたのでヨシv-413

病院はM波動物病院だよ
ほんとすっごくキレイでしばらくユックリしていきたい気分(笑)
屋上ランはいつも誰もいないからフヌケ(私が)になるのにヨイよ

桃次郎はたらちゃんに対してと同じ反応をももちゃんにするんだけど
そうするとLILYちゃんが助けに来て「わん!」って言うんだよ 姉妹愛v-345

D疑惑はうちにも昔からあって
ボス曰く「おとうさんはAJではなくダックスだ」と...v-412
色的にもたらちゃんより桃次郎じゃない...笑?

アメママのお手手のところのぺしゃんこのやつかなぁv-398
かもv-344

Re: No title

yukaさん>
ありがとうございますv-238
成長も早かったけど、年月が経つのも早すぎる...v-388

最初にいただいたCD-Rはしょっちゅう見てますv-354
あぁ...かわいいなぁって。。。
章太郎のはないし、あのプレゼントはすごく嬉しいです。

エル姉さんおなかおっきいですね~
甥っ子姪っ子何人かなぁv-352
あ、桃次郎兄さんになる予定はないのかなv-362
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6121位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
