
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おまる

2011.07.07 23:23|日常
同じパイド&フォーンコンビのモー子さん(♀)&ユッケちゃん(♀)のまねっこして


IKEAのおまる購入~☆


おまる1


おまる2


桃ちゃんそうなのよ...適当にえいやって買ったら微妙にでかくて失敗。。。


翌日キチンと大きさ見て買いなおしたらピッタリ!


おまる3


以前使っていたMr.Macのはお皿がステンレス


どうも桃ちゃんは金属音がキライらしく、皿見るだけで逃げていってたんだけど


陶器に変えたら自分から寄って来て待つようになった。


あの音が嫌だったんだね...気付かなくてごめん


そしてなにより高さがピッタリ♪ほんとこれイイ☆☆☆





コメント

No title

あ、同じトピ書こうとしてたけど
こっちの方が断然可愛い!
おまるに顔つっこんで食べるって。。すてき!
お風呂の椅子にもなりそう


たらも金属音がきらいだよ、、桃ちゃんとよく似てる
お友達のFBちゃん、ほんと同じ組み合わせだね
かわいい!

No title

いいなぁ、それ。
どうやって手に入れたの?
探して見たけど送料のが高いし色が無い。。。
欲し~い(皿込でv-9

Re: No title

たらママさん>
モー子さんとユッケちゃんかわいいよね~
ユッケちゃんって桃次郎に似てると思わない!?
ひろばで見て「似てる!!」と思って
それからずっとブログみてるのv-398
そしてこれまねっこv-238

たらちゃんも金属音嫌いなんだ!イロイロと似てるねぇv-360
章太郎なんて大きな音大好きなんだよ...
いわゆる天罰方式のしつけができなかった、喜ぶもんv-406

Re: No title

てしゅ母さん>
いいでしょ~
すごくいいよ おすすめv-219

そうそう送料考えるとなかなか無いんだよね
ネットで1番安いのみつけて買ったんだけど、
そのとき¥300/個ってSALEがたまたまやってたので
600+490(送料)=¥1,090でGETできました。
さっき見てみたけど、SALE品はもうなかった...
参考までに
http://www.smila.jp/?pid=25596476

あ、皿はこれまたまねっこで100均ものです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8081位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
