
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝☆3才

2010.12.13 21:51|章太郎
12/11(土)、章太郎3才になりました!


おめでとー☆


今年はついに大病か!?と脅かされる出来事があったけど炎症性肉芽腫


ほうっておいても自然に治るというすばらしい結果だったし


健康第一!エライぞ章太郎。


思い起こせば・・・


★0→1才
ずっとゲリ、拾い食いしまくり、甘噛みしまくりで育犬ノイローゼになりそうだった


★1→2才
桃次郎が来てかなり成長し落ち着いた(※あたしにだけ本気噛みする凶暴犬時代約1ヶ月あり)


★2→3才現在
悪さをして桃次郎にしかられマウントされる、兄なのに。やっぱりピーターパン


この1年はあまり目覚しい成長は見られず、相変わらず手がかかるけど...


3才も健康で元気でおねがいしまーす。


祝☆3才1






心はピーターパンでも口元の白髪はしっかり増えてる。。。


祝☆3才2





コメント

No title

章ちゃん お誕生日おめでとーーー!
まだ3歳と思っても 口元の白髪って言われて見ると
ワンコ人生は短いなー。。その分思いっきり楽しんで
ほしいねー 
でもまだまだ3歳 これからも桃ちゃんと元気に遊んでね

拾い食い 何歳でなおった??

おめでとうございます。

章ちゃん、3歳おめでとう!
桃ちゃんも1歳半おめでとう!

これからも愛情いっぱい注いでもらって健康でね。
また遊んでね。

Re: No title

たらママさん>
ありがとーーv-238
やっと3才で、もう3才...
口元の白髪が気になって病院で先生に「老け込みすぎじゃ?」て相談したら
「こんなもんじゃないでしょうか?」てサ
そうかー犬飼うの初めてなもんで。。。

拾い食い半端無かったので(毎日石がv-294から出てきてた)
正確には今でもまったくしないわけじゃないけれど、
1才半くらいでやっとおさまったかなぁ
今はわざと口に入れて、追いかけてもらおうとするから、面倒くさいv-42

おめでとう!

章ちゃん主役ブログおめでとう!

いや誕生日おめでとう!小さい時の下痢Pマンがこんなに立派に。

一年元気にね。

Re: おめでとうございます。

てしゅ母さん>
ありがとうございますv-421
桃次郎にもおめでとうをありがとうv-345
毎日忙しくしていたらあっという間に時間が経っている...v-405

こちらこそこれからも遊んでねv-415

Re: おめでとう!

LOLOさん>

> 章ちゃん主役ブログおめでとう!
あら...ちくりと刺したわね アタイのこと。

知ってると思うけど、1才になるまで本当に苦労したよv-406
ま、今もけっこう苦労してますケドね...笑

たまのゲリは許すから、健康でいられますようにv-354

No title

おめでとう~章ちゃん☆
そして、主役も(笑)

一枚目の、HRMさんとの2ショット、すっごくいい写真ですね!
HRMさんの笑顔も見たかったわ・・・。プロが撮ったんですか?ボスさんが??

3歳と1歳半!章桃コンビで元気でね☆

Re: No title

コモモちゃん>
姉キャメラマンです...笑
カメラがいいのかなかなか良いでしょ?
あたいの顔は見せられませんよ、こんなアップで。。。

うちのこら同じ11日生まれでぴったり1才半違いなのv-353
ありがとーーー

No title

あたしが激写しましたよ!
by 姉。

Re: No title

LOLOさん>
v-410
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6899位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
