
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワクチン

2011.09.22 23:32|病院
先週末、3連休の最終日


ワクチンを打ちに病院へGO→


いつもは1日中様子を見て、万が一なにかあったらすぐ病院行けるようにAMに行くんだけど


飼い主前日飲みすぎのため、PMに(ゴメンナサイ)


*一駅だけど夏は地下鉄でいきます。
ワクチン1


*いつもはちゃんと網あみ閉めてるけど、ハァハァすごいから端っこでOPEN中
ワクチン2


ワクチン3


混んでたから少々待ったけど、ワクチン&爪きり&肛門絞り完了☆


した途端、怪しかった空からぽつぽつ雨が...


迷ったけどもう閉院の時間だったから急いで外に出て歩き出したら


*このゲリラ雨↓↓↓
ワクチン4


駅まで数分なのに途中でやばいくらい降ってきてバス停で雨宿り


が、まったくやむ気配ないためダッシュ!!


お犬様やや濡れ(網ありだから)、あたしずぶ濡れ。。。


AMに行ってればこんなことには...反省。


ワクチン5


*章:「ダルイです」 桃:「ネムイです」
ワクチン6


当日安静にと言われたにもかかわらず夜にはいつも通りおいかけっこ


今年のワクチンも問題なく完了!





コメント

No title

私も、地下鉄カートで乗ってみたい!!
結構、見られたりしますか~??

同じにワクチン打てていいですね!!
ウチは3月と7月なんで微妙にずれちゃいます。

章桃、じっとできんよね!!

No title

>はーい(^_^)/ももちゃん・・章ちゃん・・・
台風大丈夫・・・お注射・・・完了してよかった・・・
モーちゃんのうちは多治見なので・・・台風すごかった・・
章ちゃんたち無事に帰れてよかったです・・・

Re: No title

コモモちゃん>
だいたい「あぁ!!赤ちゃんだと思った...」と言われるよ
95%かわいいって言ってくれるけど、たまに逆のコメントされるので
なるべく目立たないように隅っこでじっとしてる。。。

ワクチンはなぜか一緒なの
章太郎4月、桃次郎8月にウチにきたけど、
白黒さんおなかが壊れすぎてて8月まで打てませんでしたってカラクリ
いいでしょう...v-399

Re: No title

オハナのむーちゃんママさん>
こちらは市内ですが、台風?ってくらいほとんど何も無かったです。
夜さんぽ行けたし...前日の雨がすごかったですよね
むーちゃん、モーちゃん毎日楽しそうですね^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7523位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
