
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カインズ

2011.10.02 22:17|おさんぽ
昨日ひっさびさにカインズへGO→(徒歩で)


*「いざ、おさんぽへ」(ももじ→先に乗ろうとスタンバイ中)
カインズ1


ナゼ、どの部分が気に入ってなのかカインズLOVEなお二方


「これは!!」と気付いた時点からもう引っ張るひっぱる


年頃の男子×2、本気出すとやっぱりすごい力 全力出されたら引きづられるな...


*「とうちゃく~」
カインズ2


おさんぽ中におトイレできない章太郎兄さんのために、まずはドッグランへ


桃次郎は毎回う○ち×2回、おしっこ無制限なのになぁ。。。


*ベンチ下でクールダウン
カインズ3


*桃「すずしい?じゃ、ちょっと前失礼します」
カインズ4


*桃ちゃんのおしりくさいのかしら
カインズ5


*なぜかごろんごろんしまくり やめて~~~
カインズ6


*いつもどおり誰(犬)も来ず、通りすがりのお客さんに愛想振りまく...笑
カインズ7


*退屈になったので店内散策
カインズ8


特に欲しいものも無いから、おもちゃひとつGETして


またまた徒歩で約20分てくてく...


*あと数分の近所で休憩を要求(ももじ頑張りすぎ~)
カインズ9


また行こうね~





コメント

でたね、カインズ~!

No title

ミニドッグラン けっこう広そうに見えるけど
どこにあるのかしら?(何度も行ってるのに
未だにわかってない)

今度ぜったい行くぞー!

章ちゃん めっちゃ楽しそうな顔してるよ
桃ちゃんのムキッとしたお顔 初めて見たかもー

そして撃沈してる桃ちゃん、大丈夫かね?
無事たどりついたのかね? 

ラン付きでいいなぁー!
うちも、ホームセンター好きですよ!
なぜなら、チヤホヤされるから!

Re: タイトルなし

LOLOさん>
は~い☆
だって私の全力で(徒歩)彼らを最高に喜ばせられる場所だから(笑)

Re: No title

たらママさん>
駐車場の端っこだよー
お店の中のPETS ONEで会員登録(無料)して
所定の場所でそのカードを記帳してもらって初めて南京錠を開けてもらえる
昔は誰でもそのまま出入りできたんだけどね
きっとマナーの悪いひとたちがいたんだろうねー
今でもう○ちほったらかして帰る人多数!
いつも最初に全体見回して拾ってから遊ばせるの(まったく・・・)

章太郎めっちゃめちゃカインズ好きなんだ
まねっこして桃次郎も好きになったみたい(笑)

近所でぶっ倒れていたけどね
魔法の言葉があるの♪
「よーい...どん!」って言うと負けず嫌いうちのこらは
我先にとダッシュ!助かる~

Re: タイトルなし

コモモちゃん>
ランって言っても本当にミニミニランだよ
いつも貸切だし・・・
チヤホヤ説ありだね 絶対ある(笑)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5584位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
