
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと

2011.10.11 23:24|日常
今日は定時でダッシュ帰宅


みんなを放牧しておトイレとか掃除した後、桃次郎のみおさんぽへ


9時間お留守番を我慢したのにまたケージへ入れられたLALAさん


この世の終わり的絶叫(章太郎も置いていったんだけど効果なし?)


45分後帰宅したら大人しくなってた よしよし 早く慣れてね


章太郎は最近1日おきしかやる気出さないので(もともと家遊び好き)本日お休み


その次にLALA(with桃次郎)で15分


本当は一気に行きたいんだけど、桃ちゃんはさんぽ命なのでものすごいハイパー


満足させてあげたい&ほかの子に無理させられない で このスタイルで行こうかと。


やっと1


その後も休み無く遊び続けてやっと大人しくなったお三方


やっと2


やっと3


やっと4


やっとお風呂に入れる~





コメント

No title

Hちゃん すごい! 若さと愛だね

どうやって散歩するのかと思ったけど
なるほどー お三方にとってベストな
方法見出したね

それにしてもLALAちゃん たらに勝る
やんちゃ姫!?

Hちゃんの散歩中に たらと待ち伏せ
する計画立ててるよ
今週末は天気悪いかな?

この世の終わりの絶叫 聞いてみたい。。。

あ、今回は横断歩道で止まってたら
ぶつけられた。。前回は自分で柱に
ぶつかったv-221

No title

章ちゃん・桃ちゃんママ3人は凄い・・・
2匹ちゃんのお散歩ですか・・・大変・・・
むーもハイパーなので大変・・・モーはまだあんよできません・・・・
1匹づつなので時間もかなりかかります・・・
ねんね姿かわいい・・・癒されますよね・・・

Re: No title

たらママさん>
いや~
「若さと愛」→意地かな
「これで満足だろう!」って(笑)

やんちゃ姫なんてかわいいもんじゃなく...じゃじゃ馬かも
乗っかられそうになったら「がるるるぅぅぅ!」って男子をひっくり返すんだよ~
男子たちひっくり返ったまま怖くて固まってるもん すげー強い

今週末偶然を装う出会いはなさそうだねぇ...
がっつりv-279マークv-406だ。。。

車ぶつかられたんだ!?やっぱり運転怖い~~~

Re: No title

オハナのむーちゃんママさん>
はい!頑張ってます☆
というか、思ったより大変じゃなくて楽しんでます♪

うちは桃次郎がデビュー時からガシガシ歩いたので、
最初からおまとめ散歩ですよー
もちろん慣れるまでは緊張&わんこに気が行き過ぎて
おさんぽバッグがいつの間にか無かった(落とした)って事件もありました...。

おさんぽとても長い時間かけてらっしゃいますよね
すばらしいv-353
モーちゃんも早く歩くの楽しくなるといいですね~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9769位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
