
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント

2010.12.16 22:06|おもちゃ
12/13(月)雨の中、会社帰りに本山のdogtails


2日遅れだけど章太郎のお誕生日プレゼントを買いに☆


トナカイのオモチャとおやつ2コ(かぼちゃジャーキーとブルーベリーボーロ)
プレゼント2


☆トナカイのおもちゃ(dogtailsブログより)
プレゼント1
中にペットボトルが入っているので、
噛んだときの噛心地と音がたまらなく、大興奮間違いなし!!
クリスマスのプレゼントにどうですか...

中のペットボトル(500ml)は取り替え可能です。

1,680yen(税込)






事前にHPで下調べして目を付けてたコレ♪


ペットボトル好きな彼らなら絶対気に入るでしょ!て迷わず購入。


さ、どうぞ


プレゼント3


プレゼント4


プレゼント5


興奮しまくりでぶれぶれ・・・


そして忘れてたよ 章太郎の趣味=布を破くの大好き を。


プレゼント6


角の部分は引っ張り合いで裂けてきたぽいけど、500円玉ハゲは章太郎にむしられた跡。。。


章ちゃん、、、よーーーく見て↓
1,680yen(税込)


そんなことするなら、もぅ100均おもちゃしか買ってやらないんだから...泣





コメント

No title

ぎゃーーー かわいい!
となかいさんに飛びついたけど。。最後にオチがあったのね 笑
たらちゃん 暴れん坊だからもっとひどいことになりそう。。まずはつのかな?
Petcityでそれとよく似たの見つけたけど全然かわいくなかった、、やっぱり
dogtailのはかわいいねー 
円形脱毛なだけなら もう少し遊んでもらえそうだね。。上を見上げるお二方の
顔がたまんない♡
ブルーベリーのボーロ 私が食べたい!

Re: No title

たらママさん>
ブルーベリーボーロ食べてみたよ
すごいおいしい・・・わんこがこんなウマイもん食べていいのかしら
トナカイは日に日にくたびれて脱毛箇所も増えているよ
角の縫合手術も2回しました。
Dogtailsのは飾るおもちゃにしないと切ないわv-406
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4917位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
