
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3匹でGO

2011.10.30 23:36|病院
昨日(10/29 土曜日)の話。


男子たちの11月分のフィラリアのお薬をもらいに行きたいけど


3匹連れて行くのは不可能(怖すぎ)


で、父へお犬様事では初のHELP 1匹引いてもらって病院へGO!


*若者組はあたし担当
3匹でGO1


*大人組は父担当
3匹でGO2


暑かったのでチョイチョイお水休憩を取って


3匹でGO3


3匹でGO4


PM診察(15時~)まで時間があったので、いつもの公園行って


3匹でGO5


3匹でGO6


3匹でGO7


3匹でGO8


3匹でGO9


3匹でGO10


3匹でGO11


3匹でGO12


30分程遊んで、診察開始10分前くらいに病院到着


*先客のシーズーさんに興味深々のLALA
3匹でGO13


*同じく興味ありの桃次郎とまったく興味なしの章太郎
章:「桃ちゃんとLALA以外の犬に興味はありません」
3匹でGO14


LALAのカルテも作ってもらって


まとめて健康チェック&爪切り・耳掃除・肛門しぼり


LALAのお耳が汚れやすいと思ったら、ちょっと菌がいるみたいでお薬出してもらったけど


それ以外みなさん特に悪いところはなく健康体☆よしよし


<体重>
章太郎:11.3㌔(前回より-200㌘)
桃次郎:15.26㌔(前回より-100㌘)
LALA:10.88㌔(うちに来る前より-400㌘)  これもよしよし


帰りは道を変えて公園の中の小さな森を通過


*写真の様子で高速さんぽってわかる?茶色たち足速い...章太郎がんばってます(笑)
3匹でGO15


*桃&LALAの休憩所 さんぽの時数回ココで休ませたら、毎日必ず立ち寄るように。
3匹でGO16


*この方疲れてココで本気寝しようとしてる(笑)
3匹でGO17


寝られたら困るので、がんばって歩いてもらって帰宅~往復で約2時間!!


3匹でGO18


みんなぐったり...zzZ


にしてもおじいさん(父)はエライ人気だな(笑)


父>おつかれした。またよろしく~






ちなみに現在ボスは


金曜日にギックリ腰やってしまってヨレヨレ


相当痛そうなんですけど...怖い!絶対なりたくないーーー


桃ちゃんだっこするとき気をつけよう。。。





コメント

No title

お父様 お疲れ様です、、、往復2時間は
大変だー
でもワンコたちはすごく楽しそう♪
これなら病院も楽しくなるなる
(たらは最近診察室行くの拒否るんだv-406
LALAちゃん みんなと一緒だから心強いのかな?

屋上ランオープンしてたけど まだ暑いし 往復だけの
運動量で十分だね

桃ちゃん、草むらで寝てる時もかなり深いよv-10
みんな満足げな顔 かわいー

Re: No title

たらママさん>
病院へは2匹で私もクタクタだから、
老人にはキツかったでしょう、きっと...笑

うちは基本的に病院大好きで診察室までもウキウキで行くんだけど
台にいざ自分が乗せられると腰が引けてる ぷぷ。
たらちゃんなんか嫌なことされた?せんせみんな優しいでしょ??
Wちゃんのお気に入りもv-414

屋上ラン、こないだたらちゃんが行ってたから
今回行こうと思ったら有料になってない!?
前は無料で開けてくれたのにv-406
そしていつもだれもいないでしょ...

ももじやっぱり深い?
たぷたぷが邪魔だから下にしまってるのかなぁ
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4917位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
