
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バッキバキ

2011.11.16 23:54|日常
ナニってコレ


*替えたばかりのI-Phone4...泣
バキバキ1


3と3GSの人は実質¥0で4or4Sに替えられますよってやつで


数週間前に替えてるんるん♪だったのに↓


今まで3→3GS→4と来たけど、すべて払い終える2年を超えずに故障


ボス曰く「扱い方がザツ」と...。


いや、あたしはこの電話が手からスルリと落ちるような形状だから悪いと思います。


昨日はとりあえずそっとしておいて(見たくなかったから)


今日お昼休みにソフトバンクショップへGO→


が、4以降の修理はアップルストアに行けとのことで...明日行くか


とりあえずばらばらーっとなってしまいかねないのでカバー付けてみた。


*裏
バキバキ3


*表
バキバキ2


気に入るのが見つからなくて裸んぼうだったんだけど、大後悔。。。





☆今日の夜さんぽ☆
*前半組(男子)
バキバキ4


*後半組(茶色)
バキバキ5


昨日からお洋服着用♪


今年も嫌がってる...笑




Wちゃん>
袋に入っていたけど、早くカバー買ったほうがいいよ...ほんとに。。





コメント

か・・・形有るものはいつかは壊れるって言うし・・・(^^;)
ファイトです!
私の樹脂製Androidはカバー無しで何回かアスファルトにダイビングしてますが元気です!チープで良かったと思う瞬間です(笑)

Re: タイトルなし

nosukeさん>
1回落としただけなんですよ...泣
携帯なのにこんなにもろくつくるなんて間違ってる!!
落とす前提でつくってもらわないと 泣けます。
とりあえず今日修理に行く予定です。。

No title

v-12おひょーーー!

たいへん! それ動いてる?もしや私が
送ったメール届いとらん!?

私も一度だけ落としたけどセーフだったよ
ザツな方なんで 早くカバー見つけよう

(お三方さん、ごめんなさい
疑っちゃったv-393

Re: No title

たらママさん>
無事アップルストアで修理完了しました~♪
がたがたのアスファルトに落としたら一発だったよ...
気をつけて

お犬様方は携帯に興味ないみたいよ~
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6041位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
