スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝4歳☆章太郎

2011.12.11 18:00|章太郎
いくつになったの
章太郎は12月11日生まれ
今日で4歳です♪
★Happy Birthday!!★



本日(12/11)章太郎4才のお誕生日!!


この4年弱、彼には本当に勉強させてもらっています。。。


育犬ノイローゼになるんじゃないか?って位大変で(←冷静な時点で無い)


正直今もある意味1番手がかかる


ケド、弱かったおなかも救世主フードに出会えてかなり良くなったし


年々少しずつだけど確実に成長してくれているし


なにより健康でいてくれるからうれしいよ


桃ちゃんに比べるとおバカさん&感情が読み取りにくいけど(笑)


これからも健康で長生きしてください☆


*桃&L:「章兄おめでとう☆」
祝4歳☆章太郎





その章太郎兄さん


昨日病院にて


正式に


デブ認定されましたーーー!!


体重自体は11.6㌔(+300㌘)


でも先生にお洋服をぺろってめくられ


「このおなかは...(沈黙)」


1ヶ月で1㌔マイナス目標 目指せ!10㌔台!!!




スポンサーサイト

コメント

No title

大好きキャラな章ちゃんv-10 お誕生日おめでとー!

デブ認定獲得おめでとー!


そんなに太って見えないけど おなかにたまってる?
(私みたいじゃあないかい?)

たらも認定もらってダイエット指令でたよ
今ちょっと挫折気味みたいよ
章ちゃん、がんばれー 

章ちゃんお誕生日おめでとう。
HRMとボスに迎えいれられてすぐ我が家に遊びに来てくれたね。あれから4年弱経つんだね。
元気で4歳を迎えたのは感慨深いよ。
写真の章ちゃんは、センターはって、胸はって誇らしげだね。
HRMのお世話を一番手厚く受けてるのは実は章ちゃんなんだよね。
ほんとおめでとう。

No title

遅ればせながら…

 章ちゃん、お誕生日おめでとう!! 

お帽子&その表情、惚れてまうやろ~~~v-345

No title

誰よりもはやく「おめでとう」がいいたくて・・・
バースデー記事待ちきれずフライングしちゃいました!!

可愛い帽子、素敵ね☆

Re: No title

たらママさん>
ありがとー☆
パピー時代に比べたら、かなりいいこになったんだけど
最近はゆるやかな成長(精神的に)でこれも個々に各々なんだなぁ(笑)
もしかしてすでにかしこさの天井打ったかしら

ダイエットといってもおさんぽやる気出さないし
ゴハンしかないのよね...
いよいよダイエットフードに挑戦するつもりですよ

たらちゃんは引き締まった素敵ボディよ
ダイエット要ってほんと??って‘若’に聞いてみたら~

Re: タイトルなし

LOLOさん>
あの時はお世話になったわね
章太郎のジアルジアゲリふみふみ攻撃に、もう早くも病みかけていた
飼育1週間目のお宅訪問でした。
朝起きたら君たち夫婦が章太郎のゲリまみれの足を洗ってくれていて
久々にゆっくりできて涙が出そうだった(笑)
その後1年ほど苦労は続きましたけど...(ジアルジアはしつこい)

あの時LOLOにかわいそうなことしたよねぇ
章太郎に追い回されて翌日体調崩してたもんな
LOLOはLALAと正反対の性格だね(笑)

Re: No title

てしゅ母さん>
お礼が遅れまして...どうもありがとう♪
惚れた?ボクに惚れた??
じゃあ、てっちゃんのにーちゃんになってもいいよ
ボク本当はおさんぽもそんな好きじゃないし、相性あうと思うんだ
ご検討ください、良いお返事待っています。

章太郎

Re: No title

コモモちゃん>
そういえば去年の言ってくれたよね!?
ありがとうv-207

> バースデー記事待ちきれずフライングしちゃいました!!
ドジでのろまな亀のわたしでごめんなさい...v-406
 ・
 ・
 ・
若いコモモちゃんには理解できないかしらv-12


非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7479位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
