スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LALAちゃん、またね!

2012.01.08 21:27|日常
ついに帰っちゃった。。。


最後の数日は自分の心のケジメを付けないと!!と思ったけど、


かわいさは余計と増して...


けれども日にちは迫り...


13:53名古屋初→江戸に乗るので、本日おさんぽはナシ


Baggyに茶色×2を乗せ地下鉄で


*L:「どこへいくのかしら♪」
LALAちゃん、またね1


*L:「あたちをココから出しなさいーーーー!!!」
LALAちゃん、またね2


乗車20分 名駅到着。


LALAちゃん、またね3


LALAちゃんがかなりしつこく目の前のひとのところへ行きたがるわけ


荷物の中ににゃんこがいたみたい


気付かなかったよ 動物すげーー


*M夫妻が来て、裸族にされて、何かを察知するLALA 神妙な面持ち
LALAちゃん、またね4


*LALAがバッグに入れられ連れて行かれて初めて気付く桃おじさん(切なそう)
LALAちゃん、またね5


父に慰められつつLALAを眺める桃次郎


理解したかな...さみしいね...


昨晩のこと


桃次郎さん左わき腹に突如ぼつぼつ発生


LALAさんしつこく夜鳴き


なにか察知しちゃったのかな 


考えすぎ?




スポンサーサイト

コメント

No title

ついに帰っちゃったんだね。
せつないね。
桃ちゃんの後ろ姿と添えられたお父様の手に
ほろりとしちゃったよ。
今晩はみんなで泣き明かす?

No title

さみしくなりましたね~!!
弾丸ムスメ、可愛かったもんな~。
ももじの耳の下がり具合が、なんだか悲しそう。
そして、お見送りに行けなかった章ちゃん・・・

あ、のむあずけよっかな!

No title

ほんと 桃ちゃんの姿が悲しいよ

桃ちゃんには 章兄がいるでね!
LALAちゃんともいつまでもつながっとるよ!

たらが代わりになればいいんだけどねえ。。。

無理だわね 涙

Hちゃん、桃ちゃん、元気だしてね 

LALAちゃん また会おうねー

No title

あらら・・・LALAちゃん、上京しちゃったんですね〜。
前日の夜の出来事を読んでて、ワンコの不思議な力を感じる想いです。
桃ちゃんも、LALAちゃんのお兄ちゃんとして頑張ってたんでしょうね!
めっちゃ立派です♪

Re: No title

てしゅ母さん>
切ないよ...
父はももじさんに「元気だせよ」って言ってた(笑
名駅で1人で泣きそうになったけど我慢して
昨晩は泣かずに飲み明かしたわ

Re: No title

コモモちゃん>
え!?いいの!?
のむさん貸してーーー
顔が黒いだけでそのほか全部一緒だもん
のむさんとももじも仲良しだし!!

章ちゃんはバギーに乗れなかったことで怒っていたけど
お見送りはいいよって言ってた(笑

Re: No title

たらママさん>
たらちゃんお借りしてみるのも楽しいかも(笑
どちらもぎゃうぎゃうしまくりですぐ疲れそう ぷぷぷ
章太郎はなぜかやや活発になり
桃次郎はまだあまり元気なくて、おさんぽ以外は寝てるよ

Re: No title

B-パパさん>
お肌の調子はずっと良かったので「!!?」って感じでした。。
おまけにLALAが居るときは夜鳴きはほとんど無くなっていたのに
昨晩なんて1時間に2回ずつくらい呼び出しくらいました...
お兄ちゃんとして頑張っていたんですね
桃ちゃんやっぱりかしこい...泣←うふふ(笑
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7561位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
