
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LALAが帰った後(当日)

2012.01.12 23:09|日常
1/8(日)当日 1日目。


LALAを名駅まで送って行った後、父と章桃家へ帰宅


一駅前で降りておさんぽしてると1歳のフレブル(クリーム)くんと遭遇


ももじテンション↑↑↑


大丈夫そうだ ってことでお犬様はお留守番で父と食事へ


3週間前くらいから「いやだいやだ」と思い続けていたわたしは寂しさMAX


くそーーーっとヤケ酒 この日はひさびさ結構飲んだな ゾロメの誕生日に。。。





夜のお犬様たちの様子


*IN LALAベッド(いつも通り桃ちゃんと一緒に寝てやれよ...泣)
LALAが帰った後(当日)1


*ぼ~~~~~
LALAが帰った後(当日)2


章太郎はLALAがいるときより元気っこになり


わたしと桃次郎は心にぽっかり穴が開いたような放心っぷり リハビリ要の1日目。




 

コメント

ちゃんとおとなしく乗れるかなとか心配で、きみのお誕生おめでとうを言うの忘れた…。
桃ちゃんこっちをずっと見てたね、わかるんだね。

No title

おーー v-405
Hちゃん お誕生日おめでとうv-300
あまりのビッグイベントに お祝い言うの忘れてたー

聖母マリアのような桃ちゃん、そんな、せつない顔
しないでおくれーv-406

そして章ちゃん、よくわかっとるでー
傷心のお二方に早く元気になってほしくて
兄として 一生懸命平静を保ってるんだね 涙
えらいよ
みんな元気だしてね



Re: タイトルなし

LOLOさん>
いいんだよ...わたしの誕生日なんて...
ほんといいから...
誕生日は来年もあるから...v-8

桃ちゃんお洋服の肩がずり落ちてたから
がっくり肩を落としてみていたよ

Re: No title

たらママさん>
ありがとう~
実の姉がおめでとう言ってくれないから、Wちゃんに言ってもらえて嬉しい~
直後の父との乾杯で
「おめでとう」って言われたんだけど
「ナニがおめでとうだ!LALAを取り上げられて悲しいのにv-412」て
思ったくらいそっちに気を取られて忘れてたけど...笑

私は元気になったよv-91
仕事しつつ3匹ってやっぱり大変だ
白黒がシティボーイになる計画だったんだけどなぁ...

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7709位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
