スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LALAが帰った後③(3日目~)

2012.01.14 20:30|日常
3日目。


平日初日 ひさびさの2匹でのお留守番


帰宅するといつもと変わらずの熱烈歓迎!


お洋服着ていざ夜さんぽ出発と思ったら、白黒ダッシュで部屋の奥へ逃げる


連れて行くのは諦めて、桃ちゃんとひさしぶりのマンツー


自分の行きたい方向に行けて、気になるところはすべてチェックできるから


めっちゃテンション↑↑↑


元気な桃ちゃんをみて嬉しくて、わたしも気持ち切り替えよう!って


思ったのもつかの間、帰宅後ごはん以外寝っぱなし。。。


やっぱりダメだ~な1日





4日目。


やっとゴハンのお皿を3コ持つ癖が直った


年始から仕事が忙しいのもあって、


いくら可愛くても2匹が限界だな、と、気持ちが寂しい→楽に変わった...笑


わたし完全復活の朝


この日の夜さんぽ


バイクが壊れてJAFが来てたんだけど、お二方ともものすごい興味津々で


修理完了してバイクが去るまでずっと動かず...


ナニがそんなに好きなのか分からないけど、とにかく寒かった...


*興味津々
LALAが帰った後③(3日目~)1


LALAが帰った後③(3日目~)2


*桃:「この車かっこい~~~」
LALAが帰った後③(3日目~)3




5日目以降。


前日までと同じ


おさんぽの時だけはテンションあがるんだけど、それ以外は寝てることが多く


あんなに人気だったおもちゃたちはだれも遊んでくれず完全放置


一回だけ部屋の中で桃ちゃんが誘って逃げておいかけっこが始まったんだけど、


ものの30秒ほどで終了


章太郎は足が遅いしすぐにやめるから、LALAのような刺激がなくつまらないみたい


LALAが来る前より大人しくなった男子たち


3ヶ月ハードに遊んだから充電期間?


遊べ遊べといわれないから楽なんだけど、なんかまだ慣れないなぁ




スポンサーサイト

コメント

完全復活おめでとぅ。
我が家は、散歩毎日、顔ふき、あしふき、ケッシーと、君の努力を継続中。
『ハウス』と言わなくても、いつもの時間になると入って行った。感動しちゃったよ。

No title

Hちゃん 完全復活できたんだね 

相当 情がうつってるなあって感じたから 
心配だったけど 本当によかった!

桃ちゃんもきっと大丈夫だよ。。。ちょっと疲れが
たまってるのかもよ
たらも(ある意味)刺激的なんだけど。。
桃&たらが仲良く遊んでる姿 いつか見たいなー

それにしても章ちゃんと桃ちゃんの性格が似てたら
LALAちゃんの取り合いでケンカなんて事もあったかもよ

章ちゃんのマイペースな性格が うまく調和をとってたの
かも?
さすが、章兄じゃ!恐るべし!

JAFの車、ロボットにでも見えたのかしら?
男の子だね
(バイクの持ち主、もしや あのロッカーではあるまいな?)



No title

HRM家のみんな~!!元気になったようで、よかった!!
バイクの持ち主が気になる所だけど・・・いや、まさかなー。。。んー。。。

No title

祝!復活!

でも~・・2匹だと物足りないようなので・・・
早めに3匹目をGDさんちに予約しとくしかないですね(笑)

Re: タイトルなし

LOLOさん>
とにかく‘うちの’LALAちゃんはとっても賢いの
桃ちゃんと一緒でね!

Re: No title

たらママさん>
まず!バイカーは彼じゃなくかわいらしいハタチくらいの男の子だったよ(笑
彼はあの日(再会した日)以来会えてないわ...

うちの男子たち車とかバイクとか好きなんだよね
特にももじが大好きでバスも立ち止まって運転手さんに熱い視線を送って
「今度人間になったら乗ってね~」って言われた ぷっ確かに。

たらちゃん刺激的だよね!熱いオンナだもん
ももじは本当にたらちゃんの事好きなんだよ
遊びたいコにする態度で、たらちゃんなら対等に来てくれるって
本能的に感じ取ってるに違いない
でもたらちゃんは本当にももじのこと気に食わないよね(笑

あ、章兄の件
LALAも「ナニこの感じ!?」って感じでかなり手加減してしてたし
たまにテンションあがると相手のわんちゃんが「え!?」ってなってるの
目に見て分かるからね 
彼って個性的なんだと思うんだ 犬界でも。

Re: No title

コモモちゃん>
あなたも彼が気になってるのねe-415
残念ながら(笑

まだまだ元気ない...
のむさん貸してくれたら元気でるかも...
あぁでもさっちゃん命ののむさんを離れさせたらと考えると
怖いから、我慢する!

Re: No title

nosukeさん>
ありがとうございまーす。

GDさん、次のブルドッグの予定はいつかしら...♪
むりむり~笑
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7479位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
