スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン

2012.01.22 22:04|おでかけ
昨日朝さんぽ行こうと準備していたら


近所のわんこOKバーのママさんからTEL


マ:「最近はまってる事あるんだ」


「??」と思って聞いてみたら、


最近しょっちゅうドッグランに行っているそうで、一緒に行かないかってお誘い♪


連れて行ってくれるとの事なので「もちろん行くーー!!」


で、小雨ちらつく中、大高緑地ドッグランへGO→


ママさんちは大型犬4匹飼っていて、今回はスタンプーのエルメスちゃん☆


ドッグラン1


ドッグラン2


彼女はまだ1才なので桃次郎といっぱい遊んでくれた♪


章太郎にもお誘いしてくれたけど...もちろん乗らず...相変わらずだなぁ


*章:「ママさんとなら遊びます」
ドッグラン3


*章:「あ、カメラこっち?」
ドッグラン4


*桃:「待って~桃次郎っていいます」
ドッグラン5


そしてこの日ももじがロックオンだったのは


じゃーーん!シェパードさん(♀)


ドッグラン6


ドッグラン7


ドッグラン8


ドッグラン9


ドッグラン10


ドッグラン12


めっちゃめちゃアピールしてたのに、相手されず


なぜか隣の小型犬エリアが気になるシャパードのお嬢さん...笑


ドッグラン13


ドッグラン14


ドッグラン15


大きなコが好きなのは知っていたけど、あまりに物怖じしなさすぎて


最初こっちがひやひや...汗


でもさすが大型犬 しつけがされていて飼い主さん絶対な様子だったので


安心して遊んでもらえました


足の長さがあまりに違うので追いつかないけど


大きなみんなに混じって爆走していた桃ちゃんのお顔は


「もーーーさいこーーー!!」って感じだった...笑


今までの犬生で1番楽しかったんじゃ?と思うほど


そしてそれを見れたわたしも楽しかった!


ママさんがまた連れて行ってくれるって よかったね桃ちゃん





一方こちらの彼は


*章:「もぅ帰るよ」
ドッグラン16


出入り口にスタンバって、ほかのコが帰るときに一緒に出て行ったり


*章:「雨は大嫌いです」
ドッグラン17


誰とも絡まず、誘われてもスルー...


章太郎さん 君も犬だからね




スポンサーサイト

コメント

No title

およよ、大高に行きましたか~
天気悪かったから意外とヒト(ワンコ)少なくなかったですか~

・・・というか、雨降ってませんでした??

今度は金城ふ頭のドッグランにも是非!土曜日はフレブル率比較的高いですよ~

Re: No title

nosukeさん>
うん!雨降ってましたよ(笑
スタンプーのエルメスちゃんはAMにシャンプーしたてだったのに
私が「今日行きたい!」とわがまま言ったため決行となりました。
思ったよりちょいちょいワンコが来ていましたよ
近所の大型犬たちって感じでした。
大型犬さんはももじの体重で踏んでも(乗れないけど)心配ないので
ある意味安心です(そしてある意味どきどきです)

実は金ランも2回ほど行ったことあるんです!
バギーで電車で(ボスは連れて行ってくれないので...)
めっちゃ大変で時間かかって行ったけど、両日ともハズレ
はなちゃんもいないし、そもそもワンコがあまりいませんでした...泣
今度ママさんに「金城埠頭も行ってみない!?」って言ってみます(笑

No title

桃ちゃん ほんと楽しそうに跳ねてるっ

そこまで大きいとたしかにドキドキ、、飼い主じゃなくても
ドキドキ。。。

桃ちゃん シェパードさん2匹いても平気なんてすごい
シェパード2匹より たらの方が怖いのか?v-12

章ちゃん、出口で待機して さぞ怖かったのね
よくがんばったv-218

それにしても わんこOKのバーって?? 教えて!

Re: No title

たらママさん>
>シェパード2匹より たらの方が怖いのか?
→爆
そうなのかなぁ(笑 そうかもe-282
もうね~「や、やめて...v-12」って位お誘いに行くし
爆走の列に参加してるから、蹴飛ばされたらどうしようv-404って
そわそわだったよーでもめっちゃめちゃ楽しそうだった!

わんこOKのバーとはね
公園に行く道の川沿いの途中にあるんだけど
ママさんは平日は会社を経営している社長さんで、
週末金土日の夜だけ趣味でバーをやっているの
...バーと言っても...缶ビールが出てくる、食べ物は乾き物Only、
犬OKと言っても入っていいというだけで、わんこに優しいつくりではなく
ママさんの仲間の酔っ払いさんが集まっている感じ かな(笑

初めまして

足跡から覗いてみました
以前の記事なのにシェパードが載っていたからついついコメントを…

我が家にもシェパードとフレブルがいます

フレブルの体格でしたらシェパードに踏まれても
大丈夫です ハハハ

桃次郎さんのシェパードちゃんの視界に全く入ってないのに
気にせずノリノリ大ハッスルな姿がなんとも可愛いっ

Re: 初めまして

Aさん>
あ!はじめまして 
いつもブログ楽しく見させてもらっています。
私の足跡だらけでしたよね すみません...笑

ガルボ坊ちゃんとジェシーさんを見ていたので
遊んでもらえるかしらと思ったら、ももじ玉砕
完全に無視されました...爆
大きい子が好きですきで、見ている飼い主はひやひや。。
けどうちの茶色は15㌔のBigサイズだし、
ちょっとくらい踏まれても平気かなv-16
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6736位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
