スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

胃痛?

2012.02.04 18:40|桃次郎
今朝、桃ちゃんはゴハンを食べず


眠いのかな?おなか調子悪い?(悪い時は自分で絶食する賢いコ)と心配していると、


胃液を吐くこと2回 おなか痛そうに体よじって。。


前日の夜ゴハンは完全に消化してるし、その後したうんちは正常


おさんぽ中止して一日様子見


それから吐くこともなく、特に弱ってる様子もなし


章太郎にボディアタックくらわしたりしてたくらい...笑


早めにさっき夜ゴハンあげたら





食欲あり!ペロッと完食♪


桃:「まだ食べれるよ」



桃:「ちょっと足らないな」



めったに吐いたりしないけど、今まで2年半の間に数回あったコレ


胃痛?




スポンサーサイト

コメント

No title

まったく同じような症状 たらも去年あったよー

普段と変わらない生活してるのに 突然 朝ごはん
食べないとすごく心配になるよね

胃が少し弱ってたのかもね

この症状にお腹が爆音たてて 胃液も5,6回吐くと
食物アレルギーの症状なんだけど(たらの場合)

桃ちゃんは 朝抜いて胃を休めてたのかな
えらいねv-218


ボディーアタックくらった章ちゃんが心配よ!

Re: No title

たらママさん>
たらちゃんのゲーが心配
先生が大丈夫って言っても、血混じりのなんて見たらあたし...v-12

今回のやつはおなかよじりながら痛がるやつなんだけど
おなかぎゅるぎゅるって言ってた!
お昼すぎに元気出てきた風だったからおやつひと粒あげたら
またおなかよじりながら痛い様子だったから焦ったよ
たらちゃんの食物アレルギー時と似てるなぁ
気付いてないけど微量の何かを摂取したときになってるのかも

苦しみは代わってあげたいくらいよねv-406

No title

気になったからまた登場

桃ちゃん、たらの食事アレルギーのときと
すごく似てる、、いつもと違うもの食べちゃったかな?

ボーロ1粒でも体に合わないと症状でちゃうからね
たらは 朝から夕方まで水も口にしないことが多いよ
夜ごはん時にようやく食べれるといった感じ。。
ブツは正常
お腹のギュルギュル 隣の部屋にいても聞こえるほど

似てるよね

お腹よじって痛がるのは本当にかわいそう、、どうして
あげていいのか 悲しくなるよね

外観マッチョなのに 内臓はひ弱すぎな子たちだ!

Re: No title

たらママさん>
たらちゃん前の旅行ブログの時おやつちょっぴり食べて
轟音なってたみたいだもんね
症状似てる。

その後は体調悪くないみたいだけど
2日後に体にぼつぼつでて、それがまだ完治せず...泣

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8287位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
