
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桃次郎のカノジョ

2012.03.12 22:38|桃次郎
一目会ったその日から...


とっても気があったふたり


ついに桃次郎にカノジョができた♪


ご近所に住むセントバーナードのナッツ(♀、10ヶ月)!! 通称:なっちゃん


桃次郎のカノジョ1


桃次郎のカノジョ2


桃次郎のカノジョ3


桃次郎のカノジョ4


桃次郎のカノジョ5


桃次郎のカノジョ6


桃次郎のカノジョ7


*閲覧注意:白目
桃次郎のカノジョ8


桃次郎のカノジョ9


桃次郎のカノジョ10


いつも嬉しさのあまり興奮しすぎて『アブゥアブゥ』言っちゃうももじが


なっちゃん相手だとなぜか吠えずに上手に遊べて


おまけにお互いめっちゃめちゃ楽しそう!!


やっぱり大きい子が好きなんだな~


あまりに楽しそうにするから、見ている飼い主たちもニコニコしちゃう


一応年下って分かるらしくマウントしようとするオトコ桃次郎


が、いまのところすべて失敗 大きな体でかわされる...笑


桃ちゃん、なっちゃんはまだパピーで40㌔だけど


大人になったらMAX90㌔になる可能性あるんだって


どーする!?





コメント

桃ちゃんのばかぁ。
LALA

Re: タイトルなし

だってLALAちゃんどっか行っちゃったも~ん
なっちゃん優しくて、超刺激的なオンナなのv-238

No title

お久しぶりに覗いたらっ

凄く上手に遊んでますね
こりゃ 愛ですな ウフフっ
でもこうやって 上手に遊べる友達がいるって
ほんとに嬉しいですよね

HRM家も 大型犬好きな桃次郎くんのために
三匹頭目のシェパードいかが?
確実に家が壊れま~すっ  

No title

桃ちゃん ぜったいに許さないわ!
ぎゃうううう(たら)


最後の写真、、桃さん 食われてない?
Max90ってv-12 パピーで40ってv-12

でもすごくかわいい子だね、、桃ちゃんよかったね!

Re: No title

Aさん>
うふふv-238愛ですよね!?
あんな大きいのにやっぱりパピーの振る舞いで
ももじを誘ってくるんです、もーーーかわいぃv-10

うちは章太郎が犬見知り、桃次郎が勢いありすぎて嫌われる事多し
なので犬友達がほとんどいないんです...泣
だからなっちゃんと上手に遊んでる姿みて
うれしくって×2v-353

ガル坊ちゃんとジェシーさんはお友達たくさんでいいなぁ

Re: No title

たらママさん>
私としてはたらちゃんとラブラブ散歩が出来る日を
夢見ているわv-10
今の所アブぎゃう交戦だけど...笑

セントバーナードってでっかいなぁって思ったんだけど
まだパピーって聞いてビックリしたよーー
Wikiで調べたらMAX90㌔、犬界最大なんだって!!

最後食われとるね ぷぷぷ
マウントしようと挑んだら、重たいお手てで押さえられた姿よ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8994位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
