スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪

2012.03.24 21:43|飼い主のコト
春分の日の翌日水曜日


どうも前日の夜中寝ているときから調子が悪いような気がしたけど


ここ5年後程風邪も引いてないから気にせず仕事へGO


昼過ぎどうもしんどい...


花粉が多いのかな 仕方ないな 我慢我慢!


15時過ぎ耐えられん...が、仕事が。。。


とりあえず明日来れなくてもどうにかなるくらいまで片付けて16時半早退


でもおさんぽ行っちゃった ワイルドだろぅ?←スギちゃん風


翌木曜日、朝起きたけど絶対無理で会社休む


ボスには禁止されてたのにまた内緒でおさんぽ行っちゃったよ ワイルドだろぅ?(笑


実家を出てから初の風邪 1人暮らしの風邪ってツライっての初めて分かった


しんどくて悲しくなったから姉にメールしたけどスルーされ(一生根にもつからな、おめー)


親には心配しすぎるから言わず、ボスは江戸だし...


やっぱりわたしにはおまえたちしかいないわ


風邪1


風邪2


風邪3


章太郎4歳が最近めっきり大人になりあまり遊ばないので


たまに2匹で遊んでるとすごい嬉しい♪





お犬様たちにつまらない生活はさせたくないから


飼い主も健康第一!!と改めて気を引き締めたここ数日。




スポンサーサイト

コメント

No title

で、もう風邪は良くなりましたか?
ブログ更新できてるぐらいだから大丈夫ですかね。

どんだけしんどくても
ワンコのご飯とうんちのお世話は欠かせないですから。
健康には気を付けなきゃですわな

No title

あれれ、スルーしたことすら記憶になかった!
ごめん、、、よぅ。
妹のSOSを無視した天罰か、本日姉も寝込みました。

No title

5年間風邪ひいてないって、、、Hちゃん モンスターか!v-12

しかし 散歩は無理せん方がいいよー
毎日十分 お世話してるんだからあ
健康第一。。そうだよね、ワンコ達 いるもんね

(一人だと不安だから スポーツドリンク
みたいなの備蓄してるよ)

Re: No title

nosukeさん>
水木金と早寝して、土曜にやっと復活でした↑
大人になってからのほうがカゼってしんどいのなんででしょう...
あ~つらかった。。
気を抜いたつもりはまったくないのに
カゼのやろうにやられてしまった
もぅ気合だけではどうにもならない大人の階段上ったかもーv-12

Re: No title

LOLOさん>
それはまさしく
かわいい妹の叫びを無視したバチだわねv-8

Re: No title

たらママさん>
「カゼはひかない主義」を貫いているのよ
病は気から だし 自己暗示?効いてたんだけどなぁ
アルコール消毒しようと思っても、今回は体が受け付けなくて(笑
スポーツドリンクは常備したほうがいいね!
でもあると飲んじゃうよーーi-282
お金もあればあるだけ使っちゃうよーーi-193えへへ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8081位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
