スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フレブルセミナー

2012.04.05 21:37|病院
病院にて犬種別セミナー開催


4/1(日)第一回はフレブルセミナー☆


たらちゃんがエントリーしたので、まねっこしてうちも参加!


総勢13匹


*じゃーん!集合写真(あれ?足りないぞ...)
フレブルセミナー1


*一触即発!たら×桃
フレブルセミナー2


*無関心章太郎
フレブルセミナー3


フレブルセミナー4


ほかの子が気になって、講義内容ほぼほぼ右から左...せんせごめんね


無料の検診&肛門絞り(←有料)して


日本の何選に選ばれている近所の桜の名所Y川花見GO→


*うふふたらちゃんと一緒
フレブルセミナー5


たら×桃はお互い抜かされたくない合戦やってて、


章太郎は密かにウキウキ 


知ってるよ おまえたらちゃんのこと好きだろ?


いつもはわたしの後ろを歩くのに、たらちゃんがいるときはスキップで寄っていくじゃんね


たらちゃんは桃意識で忙しくて完無視だけど ぷぷぷ


*まだ2分咲きくらいだったけど、全体図はほんのりピンク♪
フレブルセミナー6


*微妙な距離感
逕サ蜒・871_convert_20120405205620


*焼き芋購入
フレブルセミナー7


*しっとり甘くてうまい(らしい) このたらちゃんの顔たまらーーん
フレブルセミナー8


フレブルセミナー9


野性味あふれる感じで完食!!


たらちゃんにもあげたかったんだけど、おいもはアレルギーあるんだって


ごめんね 見せ付けて食べてしまって...泣





帰宅後、Wちゃん(たらちゃんママ)の「粗品豪華だよ!」メールを受けて


中身確認してみるとホントだーー☆めっちゃ豪華


てゆかWちゃん、このおみや、病院の人粗品とは言ってなかったよ...笑


*ピンク色のはお風呂用滑り止めマット めっちゃ嬉しい♪
フレブルセミナー10


*たらちゃんも「ちょー気に入った」というロープ
フレブルセミナー11




たらちゃんとももじは同じ釜(皿)のメシを食った仲なのに(2日違い生まれの異母兄妹)


いつもアブ×ぎゃう なぜかしら


いつの日かラブラブおデートできるといいな~




スポンサーサイト

コメント

No title

早々に帰っちゃった人 いたみたいだね
集合写真、私のは たらの歯が思いっきり出とった

章ちゃん セミナー中 爆睡だったけど(笑)さんぽ中、たしかに
たらをチラ見してたような。。v-391 

桃ちゃんとたらは諦めてv-406 章ちゃんとたらカップル
誕生かしら? あ~ でも桃ちゃんとも仲良くなってほしいなああ

芋タイム、お互い いい写真撮れとるね(桃ちゃんのペロッもかわいかった
でしょ!)
たらの顔、笑える! 相当 首がのびてそう~
(たらも ちょっとだけ芋あげたけど 何でもなかったよ)

Hちゃん、よく見ると 章ちゃんにも お芋あげてるね ふふ


あ! 隣で水中ウォーキングしてた Mダックスさんいたでしょ?
今日 偶然会ったんだよー(震える店で。。。)
ヘルニアで毎日リハビリに行ってるそうだよ 


そろそろY川で ばったり会えるかしら?




Re: No title

たらママさん>
だよね!誰だっけ、帰っちゃってるのは...
ん~わからん。
私なんて看護士さんに何度も「2Fで診察受けて」って言われても
みんなと絡みたくて動かなかったのに←迷惑

リハビリのダックスさんも震える店にいたんだ!?
オサレさんだね
てか、よく気付いたねーむこうが気付いたんだね きっと。

そうそうももじのペロっとした顔ちょーかわいかった←笑
たらちゃんのぷくっとしたのもいいでしょ

明日かあさってY川で会えるといいな
夜は毎日行ってるんだよーでもライトアップはあと2日で終了らしい...
年々ショボくなってきてるよね
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7864位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
