
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪獣LALA

2010.12.26 18:57|おでかけ
江戸2日目、17時に研修も終わってイソイソと姉の家に向かってGO♪


「駅で待ってようか?」との姉の問いかけに


「わかるからいい!先に家に帰ってて」と突っぱねたあたし。


案の定、真逆へ進み迷子...「おねえちゃ~ん」とtelしてナビしてもらい到着。ふぅ。


だってさ、章太郎が来る前は月1位で遊びに来てたし


さすがにわかるわ~と思ったけど、やはり方向音痴は治りません...


で、約半年ぶりのLALAとのご対面☆(半年前:お迎えの日


詰まってて好みの体 きゃーかわいぃぃ


怪獣LALA1


と、思ったのも束の間。


姉妹ののむさんのイメージでいたので 「なんだこいつーーーっ」て...笑


姉の腕から放たれた瞬間コレだもん


怪獣LALA2


とりあえず挨拶代わりにベロベロしまくり 拒否すると両手で顔を挟んで固定され、熱烈チュー


怪獣LALA3


しまいによじ登られ、あまりの勢いに「おねえちゃん助けて」と本日2度目のHELP


その後も何度もアタックしてくれたけど、しばらくしたらパタンと寝て


怪獣LALA4


つい床暖ぽかぽかの床で添い寝をしたら


またコレですよ...泣


怪獣LALA5


電池切れてると思って油断した↓


怪獣LALAは自分のケージだけでなく、壁や高そうなソファ達も破壊済...


やんちゃだとは聞いていたけど、力が有り余ってますね...笑


とはいえ、やっぱりかわいぃ☆


*カミカミおもちゃ大好き
怪獣LALA6


*姉が下の階に行くとずっと覗いて待ってます(危ないケド...)
怪獣LALA7


また会いにいくよー(次はもう少しおとなしくなっててね)





コメント

No title

かみかみおもちゃ!髪の毛!さすが姉妹☆のむも、大好きです!
ボールなんて追いかけませんよ~ロープが好きです。

最後の後ろ姿なんて、そーくっり!!

No title

本当にすごい歓待受けてたよね。
「襲われる」って感じ。

「爆弾むすめ」すごいでしょ。

のむさんみたいにおっとりって瞬間ないんだよね~。

Re: No title

コモモちゃん>
そうなの~?
でもサ、勢いすごいよLALAちんってば。
のむさんとはちょと違う~笑

Re: No title

LOLOさん>
いやぁ...章太郎はどーしょうもないパピーだったけど
それとも違うなんとも‘爆弾むすめ’てのがぴったりなLALAちんでした。。。
破壊力が半端ない・・・ご愁傷様です。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7523位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
