
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィラリア検査

2012.04.26 22:51|病院
昨日遅ればせながら、フィラリア投薬の事前血液検査へ病院GO→


いつもどこも悪くなくても用事が無くてもおさんぽ途中に寄ってるから


受付の方がいつも「今日は診察?ですか??」って...汗


お二方とも異常に病院好きで。。すみません


さて、結果は


*合格~☆
フィラリア検査1


<体重>
章太郎 9.9㌔←!?
桃次郎 15.4㌔


実は少し前デブっていたももじ 


過去最高15.8㌔を記録してしまっていて焦っていたら、今回だいぶ戻ってひと安心


で「!?」の章太郎兄やん


パピー時代以来の9㌔台!!


MAXデブっていた時代から2㌔減 お犬様の2㌔っていったい...


これ以上は痩せないように少しゴハン増決定 ダイエット大作戦終了。




フィラリア検査2


ジャーキーで腹を壊す男章太郎は錠剤タイプ


体重の関係上ジャーキーが安心な桃次郎(錠剤だと微妙なライン、少し増えたらアウト)


かわいそうなこだね、章太郎...。


でもお薬だってなんだってお口に入れば何でもオイシイ彼...困ったやつだ。




帰り道、いつものグラウンドへ



*たらちゃんが超気に入ってたのと一緒!?見つけて真似したわ...笑
フィラリア検査3


*私の飲み終わったペットを嬉しそうにがじがじ かわいいやつ...
フィラリア検査4


フィラリア検査5





普通の血液検査&フィラリア薬各3ヶ月分


本日の病院代¥17,000.-弱 ぎぃやーーーーー





コメント

No title

やっぱ高いよね、あの病院v-12
たらは去年イケメンとこで検査した時 肝臓の数値が
高かったんで 一番検査項目の多いのにしたから めっちゃ
高かったよ(イケメンよりはるかに高い気が。。)

陰性、よかったね(飲ませてはいても ちょっと緊張するよね)

章ちゃん たしかに顔ほっそりしたような、、でも最後の写真
お腹はぷっくりしてる?v-398

桃ちゃん 心得とるね かわいいぞ!
章ちゃんもかわいいでー(笑)

Re: No title

たらママさん>
やっぱりたら嬢は1番お高い検査をしたのね
総金額的に「これは!」って思ったよ(笑
うちは去年2番目の(5千円のやつ)を2匹ともしたんだけど
結果見て「で?」って感じだったの
やるなら1番上のやらなきゃ意味ないし、2匹だしv-12諦めた...

ほんとほんと ちゃーんと飲んでても万が一ナニがあるかわからんし
結果待つ間はちょっと緊張するね
今年も「ほっっ」だわ。

> 章ちゃん たしかに顔ほっそりしたような、、でも最後の写真
> お腹はぷっくりしてる?v-398
これ以上顔ほっそり小さくならんでーーー泣
おなかぽっこり&お顔ほっそりてl。。。Oh...
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8287位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
