
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.06.04 22:07|日常
5月末で仕事を辞めた!!


3年間ずっとずっと辞めたくて、でも辞められなくて、やっと。


最終日、取引先の女性から個人的にお花をいただいて


本当に×2、すっごく嬉しかった~♪


*桃:「これおいしいかな?」
絆1


章太郎を飼った時は前の仕事を辞めたタイミングだったから


パピー時代の数ヶ月べったり居れたんだけど(育犬ノイローゼ気味だったけど)


桃次郎の時は仕事をしていたので、念願のべったり生活


と、思いきや...


絆2


絆3


め、めちゃめちゃ絆できとる...


章太郎が窓際へ行けば、後を付いて桃次郎まで...


割っては入れん...ぎゃふん。





コメント

No title

やられたねv-391

ワンコ達の生活パターン できあがってたのね


それにしても お疲れ様ーv-307
取引先の方から お花もらうなんて 仕事できて
信頼されとった証だ!

ゆっくり休んで お犬生活 満喫してねー
涼しい時にお散歩 しよー 
これからは 夜さんぽかな? 

Re: No title

たらママさん>
うん、そうなんだ...。
お互いいつだってそばにいる相手なんだもんね
仕方ないのかな(諦められんけど)

仕事3年間自分でも納得するくらい頑張ったから
最後は気持ちよく終われたわ やれること全部やった!
取引先の人が「本当に寂しい」って言ってくれて嬉しかったな~
最後にソレですべてが報われたくらい(笑

おさんぽおデートしたいなぁ
でも義兄妹どちらも興奮しやすい性格だからなぁv-356
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8081位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
