
--.--.-- --:--|スポンサー広告

炎症止め

2012.06.14 21:53|病院
フォートレオンの副作用による皮膚トラブルに処方してもらった炎症止め薬により


章太郎さんの胃がやられた...


実はここ数日夜中にひと吐きしてた(ちょびっと)


「ナニカナ?」くらいにしか思ってなくて、1週間分もらった薬を朝晩あげてたら


本日帰宅したらたくさんゲボッとしてあって


その後吐くものが無くなり、血の混じった胃液を吐いて...。


ここでやっとよみがえった記憶


遡ること4年前、お友達(人間の子供)の乗るブランコに飛びつきに行って


目の上を打ち負傷した章太郎パピー


今回みたいにお注射+炎症止めをもらって飲むこと数日


仕事から帰ったらゲボゲボ吐いてあって、最終的に今回のように血混じりの胃液が...


病院へ行ったらこの薬はきつすぎるんだねってなったんだった


病院は変わってるから、炎症止めには注意って覚えておかないとダメだった...


炎症止め3


炎症止め2


炎症止め1


桃次郎はなんとも無いけど、皮膚もおさまってるのでお二方ともお薬STOP





いつも彼らの症状にはすぐに気付くのに、


過去に経験してることでもすぐに原因に結びつかず、


数日後に「あ!もしかして」てなる 自分が情けない...。


ごめん、章太郎





コメント

No title

章ちゃん かあーいいーv-10

炎症止めの薬 きついんだね、、、一気に治そうって
薬は 大体きついよね 
1年前のことですら記憶曖昧な私なのに 4年前のことなんて
忘れても仕方ないよー 
私も病院3度も変わってるからなあ。。汗

それにしても章ちゃん かわいいv-10
緑が似合いすぎ!
たらの婿にくれ~
(胃が弱い者どおし 盛り上がるかも!?)

Re: No title

たらママさん>
メンテナンス中にぶち当たってコメ返信ができんかった~v-409

この写真まぁまぁかわいいでしょ
がんばった(笑
婿に差し上げるので、たらちゃん頂戴v-421
妹だもん いいでしょ~v-413
我が家がにぎやかになりそうよ ふふふv-398

吐くだけなら様子を見れるくらいに慣れたけど
吐いたものに血が混じると一気に焦るv-356
あぁ怖かった...。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8081位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
