
--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶飲食

2012.06.15 21:04|病院
昨晩3回の後、早朝に1回吐いて


今朝はほんの10粒程をいつも通りふやかしてあげた


車校行って、区役所行って帰宅したら吐いて食べた跡が…


で、PM1の診察へ


やはりステロイドによる副作用かなとのこと。


点滴とお注射数本打って、本日絶飲食の章太郎さん


*まともに食べてないし、グッタリ






ゴハンはももじを廊下に呼び出して、コッソリ食べてもらったけど


NGと言われた水は飲ませちゃってる…。


体重が9.08㌔と800㌘も減ってしまった( ;´Д`)


腰くびれ過ぎ…先生もビックリしてたね…


治ったらゴハンたくさんあげるから!!




桃次郎もMAX15.8㌔までいっちゃったんだけど


こちらもビックリの14.6㌔!!


ダイエット成功☆ひさしぶりの14㌔台♪




<診療費>
★章太郎
再診料  520
皮下補液料(200Mlまで)  2,310
点滴内(ビタミン薬二種類)  315
点滴内(止血薬二種類)  420
皮下注射料(G消化器機能改善)  1,890
皮下注射料(P消化器機能改善)  1,785
皮膚薬塗布料  315  計:¥7,555.-
★桃次郎
再診料  520
皮膚薬塗布料  315  計:¥835.-
合計:¥8,390.-




コメント

No title

章ちゃん大丈夫??
薬あわないってあるんだね。
きっと胃があれちゃったんかな?
人間と同じように整腸剤といっしょにのむといいんかな?

かまれたあと、いたそう・・
はやくなおりますように

No title

炎症止め?ステロイドの怖さを痛感!

Hちゃん 手は大丈夫?痛そうv-393
ワンコに噛まれた時は病院行った方がいいって
聞いたよ 自分ちのワンコでも

章ちゃん かわいそうで泣けてくるよ。。でも
治ったら沢山食べれるで がんばれー!

この季節 水までNGはちょっと厳しいね

Re: No title

まなちゃん>
昔はもっと加減ナシに噛んできたけど
私の怖さを知ったからか、少しは成長したのか
そこまでひどくなかったよーありがとう
・・・古傷のほうが痛々しいくらい(爆

最近薬でひどい目にあってるわ
皮膚に続いて胃でしょ
う~ん...

Re: No title

たらママさん>
心配ありがとう!
章太郎はすっかり良くなり、私の手もたいしたことなかった~
そぅそぅ、他犬じゃなくても行った方がいいって
昔獣医さんに言われたよ
しょっちゅう噛まれてたから行かなかったけど...↓↓↓
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7709位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
