
--.--.-- --:--|スポンサー広告

温泉

2011.01.09 21:18|飼い主のコト
昨日(1/8)はあたしの○2歳のお誕生日でした。


で、今日は近場だけど温泉旅館に来ています。


ひとっぷろ浴びて、今からゴハン


好きなだけ飲んでイイって♪どんだけ飲もう…





1泊するので、章桃さんは例によってグラマラスドッグさんにお泊り中。


B-パパさん&yukaさん〉
急でスミマセン。
誰かさんの計画はいつも急なので…
よろしくおねがいします!





1/10(月)


今日14:30頃お迎えに行って帰ってきました。


家で暴れることもなく、ぐ~ぐ~zZZ.....


章太郎も桃次郎もみんなと遊んで→寝て→遊んでって過ごしていたって☆


短期留学中(笑)の様子はB-パパさんのブログに→BULL★LABO





コメント

No title

どんだけ飲んだだろう?
ボスは「どんだけ飲んでもいいよ」って言ったの
後悔してるんじゃない?

Re: No title

LOLOさん>
そんなたいしたことないよ ビールだけだもん
本数はご想像におまかせ。。。

No title

お誕生日おめでとうーーー へ?10歳も若い
そりゃそうだよねえ えーなー

それよりその写真の瞬間!一番好き! お風呂あがりに
美味しいものがずらーっと並んで。。。はー
日本人に生まれてよかった♡と思う瞬間だよね?
ボスさんのサプライズ?優しいね

Re: No title

たらママさん>
ありがと~v-398
大人の階段上りました。。。
日・月ともボスの仕事があったので、バタバタだったけど温泉4回入った♪
お風呂入っておいしいもの食べて、いいよねーv-353
サプライズっちゃーサプライズかなぁ(無計画?笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8081位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
