スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

てしゅ母さんにもらったもの②と③

2013.07.23 22:31|未分類
ジャン!!


20130723


ハデハデクールタイ&麦わらお帽子♡


な、な、なんと手作り!!


で、小顔章太郎には小さめ麦わらという優しい気持ち付


てゆか、てしゅくん誕生日に訪問者10,000人突破企画で応募してGetした運幸に


豪華おまけ付いてきた!!おまけの域超えすぎ~


かわいぃーーー、似合うーーー、うれしーーーーー!!!


スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!
その節は…(^∀^)ノ

帽子、めちゃお洒落!
手作りなんてすごいですよね。
ホントだ!桃ちゃん、噂どおりビックボーイですね!
(≧∇≦)
抱っこしてみたい!

(笑)

似合い過ぎてる…
ちゃんと着こなしてますな。

てしゅ母凄い…

No title

ご応募ありがとうございました。
ちなみに
章ちゃんサイズ=てしゅサイズでありまして、
そっちが標準です(爆)

No title

やだあ~ 帽子もクールタイも最高!うんこもね 笑

そのままカリブ~へ行ってバカンスしてきて♡

(帽子、飽きたら頂戴ね)

No title

こんにちはです☆
ホントすごい可愛いですね~!
帽子とクールタイセットで付けると更にっ!
桃ちゃんかっこいい外人ダンサーに見えるのは私だけ…?

Re: タイトルなし

まるこままさん>
その節は(笑)どうも

てしゅ母さんすっごいよねー
麦わら帽も手作りだよ
編み編みだよ?すごすぎ!!
PTAで内職してお店とか...(笑)

甘えん坊BIG BOY
実物のほうがデカイとウ・ワ・サ♡
お見せしたいわ
抱っこのときは「どっこいしょ」の掛け声忘れずに!!

Re: タイトルなし

nosukeさん>
でしょう?
すごいよ、てしゅ母 だよ

似合ってる?似合ってる??
かわいいでしょ(言ってない?)ありがとう♡

Re: No title

てしゅ母さん>
> 章ちゃんサイズ=てしゅサイズ
あらま!!
じゃあどん兄さんサイズと言ったら特大だよね?
大顔NO1だもん(笑)

ほんっとに素敵なプレゼントありがとう!!

Re: No title

たらママ...さん?>
ほんとに素敵よねぇ

バカンス行きたいわ 
バカンスバカンスバカンス.......

あ、そうそう 
あと10年くらいは飽きなさそうよ うふふ

Re: No title

fukuママさん>
その節は(パクリ 笑)どうも
かわいいよね♡
外人ダンサー!?かっこいい!?

ももじに「かっこいー」ていうとテンションあがるよ
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7561位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
