
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カインズ

2011.01.22 20:07|おでかけ
ボスが朝から仕事に行ったので、みんなで2度寝して


起きたら13時 おぉ...寝すぎた。


それからなんだかんだ家事らしきことして、16時出発でカインズへGO!


地下鉄2駅だから結構な距離&途中で寄り道とかしてくれるから着いたら17時前だったし


なぜか異常にカインズ好きなうちのコたち


近づいてきて行けると分かると大爆走でホント大変。。。


*ダッシュしすぎて真冬にぜぇぜぇなので、店内では裸。
カインズ1


わんこ見たり、にゃんこ見たり、うさぎ見たり......etc


最後におもちゃをGETして、外に出たらなんと小雨↓↓↓


*ダッシュだーーー
カインズ2


途中でやきいも売ってるおじさんを発見したので、1本GET。


なぜか200円、安すぎない?と思いつつも、引き続きダッシュで帰宅。


*くまのパペット・ゴムのおもちゃ・ロープのくまさん と やきいも
カインズ3


撮影後おいもを分けわけして食べたら...


おいしくな...い...そういぅ事ね


ぎゃふん。





コメント

No title

2度寝、、あるある よーくある

カートにのせても おりこうにしてるねー
たらちゃんは興奮しまくりだよ 涙

おいものお値段200円と聞いて 高いと思ったのは
やはり年齢差だね? 昔(いつの事じゃ?)は
100円くらいだったような。。
おいも、見た目じゃなかなかわかんないよね
ワンコ達が教えてくれるといいんだけどねー

Re: No title

たらママさん>
昔は2度寝なんてしようもんなら、2匹のドタバタに巻き込まれ
踏みつけられてたんだけど、この冬から一緒に2度寝してくれるようになって...
大人になったのかしら

カートもそぅ
章太郎は興奮しまくりでハコノリ状態だったけど、
最近ちゃんと乗ってくれる♪(桃次郎はチビのときから行儀よし)
でもワンコが近づくとやっぱりテンションはあがっちゃうケドv-356
たらちゃんは元気娘だもんねv-414

私のやきいもって500円のイメージ
ぼったくりのトコでしか買った事無いのかも。。。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8081位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
