
--.--.-- --:--|スポンサー広告

てしゅ母さんにもらったもの④と⑤

2013.08.13 22:08|未分類
UPに間が空いてしまった!!


まず④
アイロンシールを手作りで、こんな面倒な漢字...ありがとう(涙
20130813-2


ハーネスにぺったんしたよ☆


明日の夜さんぽ楽しみ♪


⑤は名刺にもなる?メモ
20130813-1


桃ちゃんに似とる~かわい~


ねぇねぇ


桃:「・・・zzZ」
20130813-3


20130813-4


昨日あんまり暇で、今日は仕事休みにしたんだけど


一日中触りまくってたから疲れたのかしら...


20130813-5


明日からまた仕事行くからゆっくり寝てね(笑)


てしゅ母さん


なんかいっつもいただいてばっかりですみません。。ありがとう!!



コメント

No title

ハーネスにも貼れるんだー

私もマネしたいけど たらちゃん ゴロゴロするからなあ
まだ どこに貼ろうかと悩み中。。

桃ちゃん、、相当疲れたらしいね(笑) 

No title

あんまりおだてると、調子にのるよ、おばちゃんは。
おばちゃんの自己満の押売りは怖いゾ。
でも、ありがとね。

桃ちゃ~ん。
あひるの名前は慕主三郎かしら  ̄m ̄) ウププッ

Re: No title

たらママさん>
貼れたよ!みんな見てくれるから大成功!
かわいいし♡

うちもごろごろするので心配はあるが...

Re: No title

てしゅ母さん>
> あひるの名前は慕主三郎
・・・ボスさぶろう!?
えーももじが足蹴にしてるv-12

ほんとに仕事がすばらしいです
てしゅ母師匠♡
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5584位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
