スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

hana cafe

2013.10.17 22:25|おでかけ
PTAのみなさ~ん


わたしとももじ


抜け駆けしちゃったョ☆


*のこったのこった~
福ノ海vs桃次山 行司:まるこ




































*遊び疲れたおじさん



てことで、まるこ&福ちゃんと遊んじゃった♪


楽しかったーーー
スポンサーサイト

コメント

No title

行司まるこ…(笑)
写真いっぱいだー!ヾ(@°▽°@)ノ
今日はほんとに楽しかったー!
ももじ先輩、弾け過ぎちゃってごめんです。また遊んでくださいっ! by福

来てくれてありがとう~!
ブヒ相撲はホントに笑えた。
行司、邪魔ばっかしてたけど。(笑)
3尻の写真サイコー☆あまりに楽しい時間を過ごしたのでまるこは今日から物足りないかもね!
( ̄∀+ ̄)

No title

あ~ 先越されたーーv-12

お三方めっちゃ楽しそう
まるこちゃん、ももちゃんに強気で(手が!)
福ちゃん、ピンヒールになって
桃ちゃん 風になっとる
エロ桃ちゃん、、女の子はお隣にいますがv-391


桃ちゃん、ずるいわ!(たら)

ご来店ありがとうございました~\(^o^)/

とても楽しい時間を共有させていただき、光栄です。

たくさんお写真とらせていただきましたので、ある筋にお願いしてあります(笑)。いつかお手元に届きましたら、受け取っていただければ幸いです。

店内に飾る写真をどれにしようか、選べないくらいたくさんの良い顔ありがとうございました♪

本当に遠いところありがとうございました~またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: No title

福ママさん>
またはレフリーまるこ

ほんと楽しかったねー
みんなまんべんなく上手に遊べてなかなかいいグループだった(笑)
あまりに楽しくて、弾けすぎて、疲れすぎてごはんが食べられず、
珍しくおなかが緩んだ(水のみすぎ?)桃さんでしたー。

「また遊んでください」 桃次郎より

Re: タイトルなし

まるこままさん>
翌日ももじもまた行けると思ってたみたい
会社行く準備なのに「そろそろ行きますか!?」って
ずっと目を見つめてくるしストークされた。。
「お留守番」と言った時の悲しそうな顔...(T_T)/~~~
また行きたーい

Re: No title

たらママさん>
てへっ行っちゃった☆

福ちゃん普段犬と関わらないって言ってたけど
すっごく上手に遊べてたよー
ピンヒールでずっと誘っててかわいかった~
そうそうまるこの強気な感じ、笑えるよ
チビのくせに福ちゃんとももじ両方に手をかけたりさー
LALAの性格優しい版みたい(笑)
エロももじ、福ちゃんにおかしなマウントを教えてしまったよ
頭にのっかる法。

たらちゃん、怒らないで~ (ももじ)

Re: タイトルなし

はなさん>
先日はありがとうございました!
大騒ぎしてすみません~あと粗相も。。

ある筋からはすでに連絡を受けました(笑)
早急に受け取りたいので、送付先をメールで送り付けました(*^_^*)

店内の写真も見てみたい☆
またお邪魔しまーす。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7049位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
