スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグコート

2013.11.23 16:08|桃次郎
すくすく育ち、むきむきのマッチョになって


今ではフレブルサイズの服がほぼ着れないももじ


見つけたよ☆





DOMUCA DESIGNのドッグコート





被せるタイプだから、腕の付け根も赤くならない





似合う!かわい~❤︎
スポンサーサイト

コメント

No title

ももじ可愛い~~~♡
ドムカさん、すんごい可愛いけど高くて買えない(TvT)
でかブヒさん可愛いけど、そんな苦労があるのね…!
特注扱ってるとこ探さなきゃだね^^

No title

きゃー 桃ちゃん、いい!v-10

実は私も そのコートに釘付けになった。。
お財布と相談して めっちゃ悩んで断念
モフモフも色もかわいいね
被るタイプのコートいいよねー

No title

あ! 桃ちゃん、ドムカデザインWEBに
載っとった~

Re: No title

福母さん>
似合うでしょ~笑
そうそう、お高いんだけど頑張ったよ
まさかこんなに大きくなると思ってないから
オソロ服たくさん買ったのに最初の1年しか着れんかった...
お洋服には苦労しています。。(T_T)

Re: No title

たらママさん>
いいでしょーきゃーきゃー笑
ちょーど一番大きいサイズのみ在庫があったから
思い切って買ってみた
デカ&胴長でもぴったり!!
だから逆にこれ着れる子少ないんじゃ?て思ったけど。。

たらちゃんの震える店のお洋服かわいいよねー
ももじサイズは無いでしょうね...(T_T)

Re: No title

たらママさん>
えへへv-221

相変わらず可愛いももじ。(*^^*)

裸族なももじもいいけどそうよね、
冬はねぇ~(>_<)

こんなにピッタリサイズのコートがあったなんて嬉しいね!
サイトチラ見したけどまるこの服が三枚くらい買えそうな¥よ!
(゜д゜;)

しっかりモデル顔しとるね!
(笑)


Re: タイトルなし

まるこママさん>
ももじ服も写真も嫌いで、この時かなり不機嫌だよ。。
昔はオソロのかわいい服も着れたんだけどね~(-_-)
苦労しております。

まるこはチビだからいいなぁ♡
ちびちびーー(笑)

おめでとうございます♪

章太郎くん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
いとこのミシェルです。


楽しいこといっぱいの一年になりますようにv-238

いつか、ご対面出来ると良いですねv-10





Re: おめでとうございます♪

さりーさん>
わぁ!ありがとうございますv-415
びっくりしました、まるこつながり 笑
章太郎が小さい時ひろばに登録して、親戚を探して読み漁っていたんですが
ミシェルちゃんがいっちばん似てると思ったんです!!
でも性格は違いそう...ミシェルちゃんおりこうさんですもん...
ご対面v-346してみたいですv-398
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8332位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
