スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝☆6才 章太郎

2013.12.11 21:25|章太郎
2007年12月11日生まれ


章太郎兄やん


本日6才になりました~‼︎


軟便続けること6年(食べ続けること6年)


必ず年に1.2回はドカンと医療費を使ってくれる


さんぽは行きたい場所以外はモタモタ…


家に帰ればイキイキと、疲れきった桃次郎を追いかけ回す


食に執着ありあり、拾い食い前科もん


色々苦労はした、いや、している(現在進行形)





でもまぁ今まで大きな病気してないし


胃腸も悪い癖も年々ちょっとずつ改善してるし


なにより兄弟仲良し


おりこうさん(てことにしよう 笑)


はい!プレゼント






自分用のマグカップ 笑


フランフランで見つけて即買い かわいー(*´∀`)


本当はこちら
新しいナイラボーンと肉球クリーム



有休取ってオサレ店(たらちゃん御用達の震える店)で買ってきてやったんだぞー


章太郎を迎える前にも、この店でおもちゃたくさん買ったなぁ


*章:「あっ‼︎‼︎‼︎」












6才もこの調子でヨロシク
スポンサーサイト

コメント

章太郎兄やんが六歳かぁ。
感慨深い。最初のころの君のうんち
疲れはすごかったよね。

元気で六歳おめでとう。

No title

章太郎くん、お誕生日おめでとうv-315
もう6歳かあ~
たらに会うまでは ずっとパイド探してたから 章ちゃんの
誘拐計画立てたこともあったわ!(笑)

フランフラン、時々フレブルグッズ見かけるけど、そのマグ
初めて見たー! かわええ~♡ 

なんやかんや言って 章ちゃんが病気になると 即、病院走って
Hちゃんの愛を感じるよ
男兄弟でそこまで仲がいいのは 兄ちゃんが優しいからだもんね


章ちゃん! たらはフリーよ♡ (たら)

改めまして☆

章太郎くん、お誕生日おめでとうございます♪
体調が悪かったり、病院のお世話になる事も多いようで
苦労も多いようですが・・

これからも元気に仲良く過ごしてねv-22

Francfrancのグッズも可愛い♡
探しに行かなくちゃ♪


ところで・・まるこちゃん繋がりも驚きましたが、
今回の記事を拝見して、またまたビックリv-12

カーペットが我が家のと一緒なんですもんv-290
↓これと一緒じゃありませんか??
http://ameblo.jp/sarry-0812/day-20131203.html


こんな偶然って・・v-363

章兄おめでとう!
軟便で苦労するのも、医療費ガツンとかかるのも一緒に生活出来てる証拠!
ありがたや〜?(笑)

No title

章ちゃんおめでとう~

もらったプレゼント即効取られて、かわいそうだよ・・・不憫な子だ。


けど、そのキャラが愛されてるんだよね~
かわいいよ~

そのままの章ちゃんでいてね~~~~

Re: タイトルなし

LOLOさん>
最初のころだ...?
つい最近までじゃーー!!
例のサプリを見つけた半年前からずいぶん気持ちが楽になったi-184

チビのころは何かと心配したけど
どうやら丈夫に育ってくれて、それだけで幸せなんだよね、本当は。

Re: No title

たらママさん>
6才ねぇ...
飼い始めたころはほかの子がみんな年上で
チビちゃんだねーって言われてたのに
今では会う子会う子みーんなチビちゃんばかり。。
でもめっちゃ元気だからいいけどねー

誘拐!?
交換ならいつでもOK♪
でも章太郎♡たらちゃんだからな 笑

ね、フランフランてフレブルグッズちらほらあるよね
それ狙いで行ったらこんなの出会っちゃったのi-239

Re: 改めまして☆

さりーさん>
わわわっv-405
これホントに同じカーペットじゃないですか!!
なにこの偶然!?すごい!!
うちは章太郎に歯で引っ張られてだいぶボロです。。

ますますミシェルちゃん×章太郎を出会わせたいv-398

フランフランのマグカップ、ほかの動物もたくさんありましたよー

Re: タイトルなし

nosukeさん>
ありがたや、ありがたや...
って医療費ガツンはありがたくなーーーい!!!
ももじがほとんど病院のお世話にならないことで
何とか+-成り立ってます。
ありがとう!

Re: No title

コモモちゃん>
ありがとー♡
かわいそうか?弱肉強食だぜ
逆なら怒る(鬼母 笑)

そうね、お章ちゃんはこのままで...
うん!もう少し賢くなったらいいかな♡

祝☆

章太郎殿、お誕生日おめでとう♪(*´ω`*)

さっきツラツラと書いたのだけどコメント消えた( ノД`)…

決してスマホにてこずってるわけじゃないのよ。決して。

(´д`|||)

章ちゃん、いろいろあっても元気でいてくれるのがありがたいね。
Hちゃんの愛だね。

パイドグッズたくさんあって羨ましひ!



No title

わわわ!今更気付いた><
章太郎くん、お誕生日おめでとうですです!
章太郎くんのおかげで福もサプリに出会えたわ♡感謝!
今度はももじと一緒に会いたいなぁー
HRMちゃん頑張って連れてきて!(笑)

(マグカップかわゆす!ブリンドルはないよねー^^;)

Re: 祝☆

まるこままさん>
ありがとう

スマホあまりに扱いづらくて、誤字とかどーでもよくなる
これって年のせいじゃないよね...!?
あ、連写はスマホでもできるからさ!笑

Re: No title

福母さん>
ありがとー♡

サプリちょっとお高いけど、うちみたいに効くといいな
臭い嗅ぐとオエって私はなりますが。。

今度一緒にか~がんばる!

マグカップ、フレブルはパイドのみ
ブタだったらあった気がするよ(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8081位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
