
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くまさん

2011.02.07 19:31|おもちゃ
先日カインズで買ったくまのパペット


買った3つの中では1番燃えるらしく、くわえて見せびらかしては大爆走の桃ちゃん。


章太郎がムシすると、ぐぃぐぃ顔に押し付けに行くのよね~かわぃ


で、取り合い開始!


くまさん1


*Winner桃次郎 セクシーポーズで臭いチェック中。
くまさん2


*念入りに ナニ臭?
くまさん3


*章太郎通過で一瞬緊張感が走る
くまさん4


*くまを諦め、さるのおもちゃを持っては来たけど、さっきの緊張感を引きずる章太郎
くまさん5


*わざと近づく桃次郎
くまさん6


くまさん7


*で、また取り合い!
くまさん8


最終的には、いつも桃次郎がひいて章太郎に譲るパターンで終了。


*そしてひたすら噛んで引っ張って...
くまさん9


ソッコー手術要の体にされたくまさん


右腕も取れて現在入院中(手術待ち→時間が無くて直せてません)





コメント

No title

桃ちゃん臭いかいでるお姿 たらそっくりー!

一人で遊ぶおもちゃって少ないけど、章ちゃん、桃ちゃん
仲良しだからいいねー
うちは私の足に押し付けてくるんで、めんどくさい!

最後は 桃ちゃんが強そうだけど章ちゃんが勝つんだー
年功序列か?

かわいい

章ちゃんて子供の時から顔が変わらないね。

かわいい(^○^)

Re: No title

たらママさん>
私もたらちゃんの仕草でよく「あ!」て思うことある!
こないだのTVの下のボール取ろうとしてぺしゃんこになってたおちりなんて
桃尻!?って思った(笑)さすが異母兄妹!!

足に押し付けてくるよね~
桃次郎が来るまで章太郎が常にそうでかなりめんどくさかったよ・・・
そして遊んでやらなきゃ服引っ張って甘噛みして
本当にとんでもなく暴れん坊だったんだものv-406
みなさんご存知のとおり外面大人しいんだけどねv-389

桃次郎は最終的に兄をたててあげているor飽きたから譲った
のどちらかと思われます。

Re: かわいい

LOLOさん>
そそv-219章太郎ってさ、フレブル特有(?)のブサイクパピー時代が無かったんだよ
小さい頃からこの顔。
その代わり写真とか振り返っても、劇的にかわいくなる瞬間も無かった・・・
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8287位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
