
--.--.-- --:--|スポンサー広告

hana cafe③の2

2014.02.02 02:01|おでかけ
お店到着(10:30)


さちのむコモモ夫妻と同時到着!


*相変わらずつやつや黒光りさっちゃん♡
201402011


*出かけてしまえばへっちゃらのむさん♡(=のむし)
201402012


*1歳になった福ちゃん♡おめでとー
201402013


*お友達の梅ちゃんに緊張してお耳ピーンのまるこ♡(=固まるこ) 
Nちゃんゴメン、口まで出しちゃった(笑)
201402014


*夕方訪問の白ももじこと、ご近所の桃次郎さん♡おしりでゴメン
201402015


*愛息子茶ももじこと桃次郎(章太郎はまたもや欠席...一人じゃ無理...)
201402016


*福ちゃん、いつもごめん...
201402017


201402018


*まるこ:「・・・」
201402019


2014020110


*まるこの残像 笑
2014020111


*どすこーい!まるこ×福ちゃん
2014020112


2014020113


*手前、最近口元がおかあさんに似てきたコモモさん
2014020114


*まるこ:「・・・」
2014020115


*まるこ:「・・・」
2014020116


*姪っ子のむさん×叔父ももじ
2014020117


*桃:「福ちゃん?...」
*まるこ:「・・・」
2014020118


*桃:「福ちゃんちょいちょい...なんかささってますよ」
2014020119


*おもちゃに目がないさっちゃん
2014020120


2014020121


2014020122.jpg


2014020123.jpg


*hanaさんの取り合い
2014020124


2014020125


2014020126


*びよーん!
2014020128


2014020127


*数時間騒ぎまくって、みんなぐったり 笑
2014020129


2014020130


*セクシーのむさん
snap_hrm0108_20142012034.jpg


snap_hrm0108_20142012343.jpg


結局7時間くらい滞在してしまったー


hanaさんありがとうございました!


みんなもありがとう、また遊んでねー


☆おまけ☆
*Q:さっちゃんは何をしているでしょう?
2014020133





*A:ソファの下のおもちゃが欲しくてくぅんくぅん言っていた 笑
2014020134

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

No title

HRMちゃん、何気にめっちゃ写真撮っとるーー(笑)
(私途中でバッテリー切れ。ちーん)
7時間ってすごいね!

ももじの丸い背中が愛おしいわ。

固まるこ…( ´艸`)

No title

犬メインじゃなく、コモモメインの写真が一枚・・・
まじ、お母さんの口だー、あれ。出っ歯か!?ちーん。。。

写真すげー。撮れてる~デジカメ確認したら全部ボツ!!
まるこの残像よりひどいのばっかり。
いっそのこと、ブレ特集しようかなー。

あ、バギーに犬乗せて歩いてる人初めて見た(自分以外に)けど、笑えるね!(笑)
私もあんなふうに見られているんだなーと勉強になった!!

No title

そのブレ写真見た後だから すっごい見やすい!(笑)

それぞれの個性でてるねー
その場にいなくても想像できちゃう

ココにたらが入ったら。。ハナさん ぶっ倒れちゃうなv-12

ほんといつの間にこんなに写真をー!
楽しさが甦ってきたわ。

わたしの口が写ってることよりも
立派なふくらはぎが残念よ!(笑)

まるこ「……」ばっかりやないかー!
…確かに。(笑)

ももじ、面白いよね。どの角度から見てもさ!飽きない!
みんな可愛かったなぁ。

今度はたらちゃんも来てほしいなぁ!
あ、章ちゃんもね。

Re: No title

misaちゃん>
何気に地味にたくさん撮ってるでしょー
えっへん♪
暑くなる前にまたあそぼー

Re: No title

コモモちゃん>
こらーー!!バギーバカにしたな?
こんな風ですよ 笑

コモモ母の話してたじゃん
家に帰ってこの写真撮れてたからうれしかった
即UP決定☆

コモモブレ特集も良かったよ
のっけのまること福ちゃんさいこー
例のバケモンさっちーみたい ふふふ

Re: No title

たらママさん>
すごかった、みんながhanaさん狙いだもん 笑
たらちゃんもジョインしなさいよ♡

コモモちゃんもブレ特集ある意味すごいよね
私もI-PHONEはまったくダメだった
みんなちょこまか動きすぎ!!v-10

Re: タイトルなし

まるこままさん>
ふくらはぎ?え?気づかんかった...
まぁまぁ(←他人事 笑)

なぜかまるこが何か言いたげにいつも映りこんでるの!
でも何が言いたいかわからんから「・・・」にしてみたよv-221

ねーたらちゃんが参加したバージョンもみたい!

章太郎はミシェルちゃんと会えるときに連れて行く~
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6121位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
