
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★☆GLAMOROUS BBQ☆★

2014.04.10 14:16|おでかけ
2014/04/06 12:00~


桃次郎の実家GLAMOROUS DOGにてBBQ☆


前々日までぽかぽかだったのに、まさかの寒波でおまけに強風。。。


でもおいしかったし楽しかったし大満足♪


写真をどーんと↓↓


*てっちゃん(エンジンかかる前)
2014040601


*ミルちゃん
2014040602


*左:ふぇむちゃん 右:さっちゃん
2014040603


*ふぇむちゃん
2014040604


*さっちゃん
2014040605


*かのんちゃん(女帝)
2014040606


*チャペスさん
2014040607


*チャペスさん(風に舞う葉っぱ待ち)
2014040920


*チャペスさん(風待ち)みんな向こうで遊んどるよーー笑
2014040921


*GLAMOROUS新アイドル北極ちゃんを囲い込むさちのむ
2014040611


2014040612


*左:ゴンつん 右:かのん×桃次郎 
ももじの本日のターゲットは女帝かのん様 さすがに強い 笑
2014040613


*ゴンつんのターゲットもかのん様?
2014040632


*てっちゃんエンジンかかった 笑
2014040631


*焼き芋タイム 左からまるこ、はなちゃん、ゴンつん
2014040630


*マナオさんに遊んでもらうももじ まるこやきもちか?
2014040633


*てっちゃん 笑 
2014040623


*てっちゃん 笑
2014040635


*てしゅぶ×桃次郎 
いつもは空気のようにスルーなのに、この日のももじにはてっちゃんが見えたみたい!!
2014040622


*大人わんこにもみくちゃにされた北極ちゃん♡
2014040625


*集合写真①
2014040627


*集合写真②
2014040628


*集合写真③
2014040626


最後に、
章太郎さんは目が離せないので欠席。


おわり。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

えらいー!
まさかのHRMちゃんが早くに更新しとる!(笑)
怒濤のBBQ、楽しかったねー!
写真見てるだけでも思い出してニヤニヤしちゃうわ。(怖)

わたし、今回が初てしゅぶくんだったから
空気のような?は知らないのだ。
けっこう活発なてしゅくんだった!
まるこのほうが空気のような(笑)

またやりたいよね!
(*´∀`)

No title

てしゅ~~~。
残念なヤツ全開。。。orz
あ、だけど桃ちゃん今回はてしゅのこと見えてたよね。
てしゅ的にはかなりの進歩だわ(爆)

No title

BLOG公開しとるとは~笑
とっても楽しい会でした!あの寒さが風がなければ・・・
また是非開催をせねば♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6471位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
