
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Special Lucky Bag

2011.01.27 22:40|日常
先日ポチっとしたBulldossのSpecial Lucky Bagが届いてた~♪


「仕事中の昼休みで福袋が買えなかったんだ...そんな人のためにSaleは20時~みたい」


先週末ボスにつぶやいておいたら、当日「何時から?」ってMailが来て見事Get☆


やったやった↑↑↑


Special Lucky Bag1


前回Bulldossで買ったときは確か1年くらい前。


そのとき桃ちゃんは13㌔台だったのかな 


Size:8(L)を買って、今でもそれは普通に着れてるんだけどやや寸足らず


だから今回はSize:9(XL)。


寸は足りてるけど胴がやや緩いかも ま、キツイよりいいよね


*「ボクは変わらずMでピッタリです」(※オスワリ→マテ中)
Special Lucky Bag2


↑Q.なぜ章ちゃんしか写真が無いのか?


*「カユイかゆいかゆい~~!!」
Special Lucky Bag3


↑Ans.部屋の中でお洋服着ると静止してられないから(+桃ちゃんはマテを知らないから...笑)





コメント

No title

かゆかゆしてるの、かわいい~!!
のむは、最近、服・ハーネス・ネックウォーマー見ると逃げ回ってハウスに駆け込みます・・・
どうも、散歩が嫌いらしいです。

No title

わー かわいいねー 憧れのブランド 一枚は欲しいけど
いつもポチが遅くて。。泣
章ちゃん かわいいねー 「どおお?」って顔♡

桃ちゃん、章ちゃん同じ格好でスリスリしとるよー
たらちゃんも散歩から帰って脱がせると 加速つけて背中から
おりゃーってスライディングするよ、、そんなにかゆいのか??
外では何でもないくせにね

No title

ボスやさしいね!
桃ちゃんやっぱ大きいなあ。
我が家はおさがりばっかりですわ。

Re: No title

コモモちゃん>
のむさんおさんぽいやなの~?
LALAは疲れ知らずで大好きみたいよv-219
ももじはお洋服が大嫌いだから、外は行きたいけど
逃げ回ってかまくらに逃げ込んでるよ...笑

Re: No title

たらママさん>
一緒だーー
玄関開けたらダッシュv-355で入っていってあちこちにずりずりしてる...
たらちゃんもおうちで裸族だと思ったら、かゆかゆなんだね
スライディングかぁv-408

Re: No title

LOLOさん>
LOLOはあまりおさんぽしなかったしキレイでしょ
桃次郎級に大きくならなくてよかったね(ならんか...笑)
おさがり着れんくなるもんv-414
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8081位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
