スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

噛まれた!

2011.03.09 22:41|おさんぽ
ダッシュで帰ってきて、急いでトイレだけ掃除しておさんぽへGO→


昨日サボリの章ちゃんも今日は出勤です。


おさんぽ開始20分程で...柴犬がおうちの門から飛び出してきた!!


ぎぃやーーーーー


前からおうちの前を通ると「ワンワン!!」って吠えて追いかけて来てたけど(お庭でフリー)


まさかまさかの門が開いてましたよ!!!


ソッコー桃ちゃんに向かってきたから一瞬パニックになって


「コラ!」って言ってみたけど、まったくひるまず...


「逃げよ!」と章桃に声をかけ小走りしたけどずっと付いてくる柴さん


桃→章→桃→章→桃 て感じでおしりを噛んで


結局20M以上おうちから離れてやっと付いてこなくなった。。。


その場を離れたくて10分ほど歩いてから2匹のおしりをチェックしたら、なんともない。


よかったぁ...ハムっとしただけだね


*「おちり何回もハムっとされました」
噛まれた1


柴ちゃんて縄張り意識が強い気がするから、「あっちいけよ(怒)!」て感じだったのかな


「ブサイクな顔してその上変な服着やがって」って...か?そぅいうこと??


*「ボクはおちりをハムっとされ、お洋服を引っ張られました」
噛まれた2


「コラー!!」って精一杯10回以上叫んだし、「きゃー」って何回か叫んだのに(近所迷惑)


飼い主さんも近所の人も出てきてくれなかった...


にしても、あぁ怖かった。。。




スポンサーサイト

コメント

No title

やだ!こわすぎる。。。読んでただけで
ドキドキしたよー

桃尻と章尻、なんともなくてよかった! 泣
章ちゃん、頑張って散歩行った時に限って、、
かわいそうに。。。

もー その飼い主はなっとらんね!庭ではなし飼い
って危ないし 吠えられるとこわいよねー
吠えてる犬が飛び出してくるなんて本当に恐ろしい

芝さんの歯は大きいから はむっとしただけでも
ぶっ刺ささることもあると思うよ
桃ちゃんも章ちゃんも大人しいからやり返さなかった
けど、ケンカになってたら大事になりそう。。
たら嬢ならやり返しそうだなあ(前科あり)

芝さんの飼い主め こらーーーっ!



Re: No title

たらママさん>
でしょでしょ!怖かったもんv-406

どうも大体の柴さんはこちらをよく思ってないみたいだし
おさんぽ中でも歯をむき出しで怒られるので相性悪いのかしら...

この辺のおうちって庭で放し飼いがめっちゃ多いの
だから今回出てきたのが小さめ柴さんでよかったよ
超大型犬だったらと想像するだけで...泣ける。

たらちゃんとももじは勝気なトコが似てる気がする(笑)
一瞬「桃次郎がやり返すんじゃ!?」って冷や汗でたけど
私が半狂乱でそれに引いて一緒に逃げてくれたのかも
章太郎はハムっとされてもされっぱなしー

あの日以来近づかないようにしています。あーこわ...
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6121位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
