
--.--.-- --:--|スポンサー広告

地震の影響...?

2011.03.11 22:50|日常
地震...ニュースずっと見てるけど怖い。。。


名古屋でも震度4で時間的にも長く、余震も頻繁に続いて、


仕事中だったからお留守番のお二方が心配でしんぱいで


定時で急いで帰ってきたら、ベッドが乱れてたから暴れたのかな


怖かったよね ゴメンね


特に変わった様子もないし、通常通りおさんぽ行って帰宅


したら、章太郎がトイレに猛ダッシュ→→→はぃ、、、ゲリ。


ストレスかなぁ


おなかがキュル~とかゴロゴロいってたので、今晩はゴハン半分+ゲリ止め+整腸剤にて様子見中。


おさんぽも家遊びも少なめなのに、2匹ともずっとイビキかいて寝てるから


昼間眠れなかったんだろうなぁ...


地震の影響...?1





コメント

No title

こわかったねー お姉さんのご家族皆さん
無事でよかったね

ワンコ達心配だよね たらはギシギシっていう
音にびっくりして飛び起きたよ。。揺れはあまり
感じてないかも?
章ちゃんのお腹大丈夫?。。。前日の芝犬か、地震か、、
微妙だね・・・ 写真のお二方 かわいい!

Re: No title

たらママさん>
ほんと怖かった...
姉の無事は父親から聞いたんだけど、メールとかも全然通じなくて
家に帰れたのか?LALAは?っていうのが今朝やっと分かったから心配だったー
あ!ボスも帰れず、今朝の始発で名古屋へ帰宅しましたし。

章太郎は意外と繊細なのか 飼い主的には半信半疑ですけど
柴の件、地震の件どっちかもしくは両方!?が影響したみたい
お薬でどーにか持ち直したぽいよ ありがとう
ゲリ止めは常備薬なの。。。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9769位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
