
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪獣現る⑫

2011.03.21 18:32|日常
今日の朝ゴハン


いつも通り1匹は即完食、他2匹は遊んだり眺めたり...


白黒(章太郎)はゴハン命だけれど、茶色たち(桃次郎&LALA)はぜんぜん


ペットショップ出身の章太郎は、小さいときにあまり食べさせてもらってないから執着が強く


ブリーダー(GD犬舎)出身の桃次郎とLALAは、いつも満腹だったから執着が薄い


あたしはそう分析している...実際わかんないけど。


話は戻って今朝の話。


ゴハン放置の茶色たちだったけど、最初に動いたのは桃次郎おじさん


そうするとLALAも真似して?桃次郎のお皿を覗き込む...


桃:「がるるるるるぅ~!!」


唸りながら追い立てて、さすがのLALAもこれにはびびった!


怪獣現る⑫1


いつも公園のお友達にしつこすぎて怒られている桃次郎だけど


自分よりちっちゃいコにはしつけ的なことをしてて、なんか感動しちゃう(←親ばか)


*桃:「キツく言ってごめんね」
怪獣現る⑫2


桃次郎が「ごめんね」と言ったかどうかはわからないけど、この後LALAは怪獣に戻った。。


怪獣現る⑫3





コメント

No title

桃ちゃんもとうとう おじさんかあ 
伯父と姪っこの頭のシワ加減がよー似とるね

。。。白黒の子 相変わらずカメラ目線!

たらのガツガツ早食いはなぜかしら?(桃ちゃんと
一緒に食べてたはずなのに 泣)

Re: No title

たらママさん>
たらちゃんはガツガツ系なんだっけ!?
でも、ガツガツしてくれるほうが楽だよね~
「遊んでないでたべなさーーーい!」って言ってますよ

桃おじさんいっちょまえに叱ったりするの
でも基本すっごく楽しく遊んで
たまにあまりの勢いに怖がったりも
どっちや...笑
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4917位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
