
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜桜さんぽ

2011.04.06 23:11|おさんぽ
今週の夜さんぽは毎日お花見コース♪


どうも週末は雨っぽいので今のうちに楽しんでおかないと!!


といっても、①1人+2匹 OR ②1人+1匹ですが...


さておき、今日は①パターンで。


夜桜さんぽ1


今年は震災でこの部分だけのライトアップだそう(情報元:警備員のおっちゃん)


月・火はあまりの寒さに目前で引き返してしまったけど、今日はがんばってGO!


夜桜さんぽ2


宴会NG(たぶん)の場所なので、屋台はナシ、あるのは焼き芋やさんのトラックのみ


月&本日、みんなでわけわけして食べました☆


*大:¥500.-
夜桜さんぽ3


*湯気で桃次郎が変顔!?
夜桜さんぽ4


*と、明らかにビックリしてる章太郎...笑
夜桜さんぽ5


*変顔シリーズ
夜桜さんぽ6


折り返していつもの広場に立ち寄り。


夜桜さんぽ7


*今日はサッカーもやってました。
夜桜さんぽ8


2時間コースで帰宅20時15分なり。





コメント

No title

あー 4時すぎにその場所におったよーーー 涙
ライトアップ相変わらずきれいだね、、例年より
人が少ない気もする

笑! 桃ちゃんもお芋と一緒に蒸されたか!???
500円だけあって おいしそう♡

Re: No title

たらママさん>
あ~ん 仕事じゃなかったらバッタリも会えるのに。
きぃーーーーーv-355

お芋おいしかったよv-414
2匹にせかされて、アチチなやつをずーっとふぅふぅしてましたけど。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8081位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
