
--.--.-- --:--|スポンサー広告

てしゅ母さんに頂いたもの①

2013.07.22 17:47|未分類
運幸





おとなしく被らせてくれるけど


も、桃ちゃん…怒ってる?

やっと(ぬか喜び)

2012.09.20 11:49|未分類
FC2アプリの不具合が直った!


PTAの皆さん


強化月間にも関わらず更新しなかったのは


サボリではありません…ホントほんと…


写真が同じのしかUPできなかったんだも~ん





って……、↑やっぱり直っとら~ん

ごめんください

2012.02.28 09:06|未分類
ドッグランに連れて行ってくれる


大好きなママさんのお店を覗くお二方


*「ごめんください!」



*「あれ…おかしいな」



週末の夜しか営業してないのに


毎日なかなか諦めないので困ります。。。

1ヶ月

2011.11.11 23:35|未分類
おとついはLALAのウチの子1ヶ月記念日☆(※仮ウチの子)


だったらしい 当日姉が言っていた。


来る前は『わたしひ弱なのに、3匹お世話できるかしら』と心配したけど


2匹のときよりお犬様同士の遊びが増えたので


遊びに強制参加させられないし、おさんぽは結果的に時間短縮になったし(ただし高速)


逆に楽かもってくらい + やりとりが いちいちかわいぃ


*L:「桃おじさんの股の間からハロ~LALAよ」
1ヶ月1


*L:「よいしょよいしょ」
1ヶ月2


*L:「毎日こうやって誰が1番か教えてあげてるの」
1ヶ月3


*L:「たまに章太郎も入れてあげて、3人でおもちゃ奪いあいっこもするわ」
1ヶ月4


*L:「このときも忘れずによいしょっと」
1ヶ月6


*LALAさん目がヤバい 桃次郎さんガックリ中
1ヶ月7


*章太郎さん?
1ヶ月8


*L:「はぁ忙しいわ」
1ヶ月9


*L:「誰もあたしには勝てないわ」
1ヶ月10





東京の飼い主のMちゃん夫婦へ>
ご覧の通りあたしはとても忙しく過ごしています。
犬リーダーとして手下たちの教育、ベランダ警備、おさんぽ中の猫チェックなど
毎日やらなければいけないことが盛りだくさん
おうちではあまりゴハンは食べないタイプだけど
今はエネルギーが必要なのでもりもり食べています(たまにおじさんのも盗みます)
元気にやっていますので、心配しないでね じゃね
★LALA★





コモモ夫妻

2011.06.01 23:25|未分類
本日帰宅後、雨のためおさんぽナシでゆっくりしていたら


からTEL


姉:「コモモちゃんから届いた?」


はて...?


内容を聞いてその足で下の郵便POSTへ


あったーーー♪


*さっちー&のむさんから章太郎&桃次郎へ☆
コモモ夫妻1


*興味津々
コモモ夫妻2


開けてみたら、Mr.MACのうんちポーチとお手紙とカードとコモモ夫妻の結婚式ハガキ


コモモ夫妻3


いや~ん うれしい☆ありがとうありがとう...泣 使わせていただきます!


そして改めてコモモ夫妻ご結婚おめでとう




| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6041位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
