
--.--.-- --:--|スポンサー広告

hana cafe③の2

2014.02.02 02:01|おでかけ
お店到着(10:30)


さちのむコモモ夫妻と同時到着!


*相変わらずつやつや黒光りさっちゃん♡
201402011


*出かけてしまえばへっちゃらのむさん♡(=のむし)
201402012


*1歳になった福ちゃん♡おめでとー
201402013


*お友達の梅ちゃんに緊張してお耳ピーンのまるこ♡(=固まるこ) 
Nちゃんゴメン、口まで出しちゃった(笑)
201402014


*夕方訪問の白ももじこと、ご近所の桃次郎さん♡おしりでゴメン
201402015


*愛息子茶ももじこと桃次郎(章太郎はまたもや欠席...一人じゃ無理...)
201402016


*福ちゃん、いつもごめん...
201402017


201402018


*まるこ:「・・・」
201402019


2014020110


*まるこの残像 笑
2014020111


*どすこーい!まるこ×福ちゃん
2014020112


2014020113


*手前、最近口元がおかあさんに似てきたコモモさん
2014020114


*まるこ:「・・・」
2014020115


*まるこ:「・・・」
2014020116


*姪っ子のむさん×叔父ももじ
2014020117


*桃:「福ちゃん?...」
*まるこ:「・・・」
2014020118


*桃:「福ちゃんちょいちょい...なんかささってますよ」
2014020119


*おもちゃに目がないさっちゃん
2014020120


2014020121


2014020122.jpg


2014020123.jpg


*hanaさんの取り合い
2014020124


2014020125


2014020126


*びよーん!
2014020128


2014020127


*数時間騒ぎまくって、みんなぐったり 笑
2014020129


2014020130


*セクシーのむさん
snap_hrm0108_20142012034.jpg


snap_hrm0108_20142012343.jpg


結局7時間くらい滞在してしまったー


hanaさんありがとうございました!


みんなもありがとう、また遊んでねー


☆おまけ☆
*Q:さっちゃんは何をしているでしょう?
2014020133





*A:ソファの下のおもちゃが欲しくてくぅんくぅん言っていた 笑
2014020134

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

hana cafe③の1

2014.02.01 20:43|おでかけ
2013/01/31(FRI)


またまた行ってきました、hana cafeへ


*地下鉄乗るよ(09:20)



*乗車25分、おとなしくおりこうさん



*徒歩20分、きょろきょろ 途中少し歩いても出た!準備OK♪



つづく。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

hana cafe②

2014.01.29 22:40|おでかけ
2014/01/27(Mon)


2回目のhana cafe行ってきたー(弾丸 笑)


*幸せ~♪(迷惑そうなふたり)
snap_hrm0108_201413215628.jpg


*ご近所白桃次郎&茶桃次郎&まるこ 奇跡の一枚 笑
snap_hrm0108_20141322535.jpg


*(白)桃次郎さん
20401274


*茶「ちょっと失礼して..くんくん」
201401275


*茶「ご、ご、ごめん...そういうつもりでは...」
2014012711


*店主hanaさんによる救出(ありがとう笑)
2014012712


201401271


201401272


*まるこのイミフな行動
201401273


楽しかったー♪


また金曜日♡




おNEW服

2014.01.26 18:57|桃次郎
桃次郎にだけ、


PEACE BULLでオーダーしていたお洋服が今日やっっと届いたー‼︎


他のメーカーにはない15-18kg用XL


とはいえ、発達した腕と胸筋と長さゆえ、ドキドキしながら着せてみる











キツくない、寸足らずじゃない、かわいぃ❤︎❤︎❤︎


おまけに生地が柔らかくて、伸縮性バツグン!


すごく着心地良さそうで、自分が着たいくらい(もちろん無理だが)


着れる服見つけた‼︎やった~♪

アイシングクッキー❤︎答え

2014.01.10 19:49|おやつ
今日はこっち❤︎



てことで、順番は章太郎→桃次郎


なんでみんなわかったのかな~笑





instagram
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

HRM

Author:HRM

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
19725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9520位
アクセスランキングを見る>>

 

フレンチブルドッグひろば

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
